コメント
るちゃん
使ってます*\(^o^)/*
本当に臭わないですし、見た目もオシャレで気にいってます✨
うちは市の30㍑のゴミ袋をセットして3.4日でいっぱいになるので、ゴミの日のタイミングに合ってちょうどいいです😊笑
色はうちはライトピンクを使ってるので、ホワイトとピスタチオについては分かりませんが…😣💦
ライトピンクに関してはサイトで見る通りの色でとっても可愛いです🎶
るちゃん
使ってます*\(^o^)/*
本当に臭わないですし、見た目もオシャレで気にいってます✨
うちは市の30㍑のゴミ袋をセットして3.4日でいっぱいになるので、ゴミの日のタイミングに合ってちょうどいいです😊笑
色はうちはライトピンクを使ってるので、ホワイトとピスタチオについては分かりませんが…😣💦
ライトピンクに関してはサイトで見る通りの色でとっても可愛いです🎶
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽにょこ
xxM:Hxxさん ♡
返信が遅くなってしまいすみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚今は市販のバケツを使っていて、1日でパンパンになっちゃうので困ってました〜💦旦那さんにも色味について相談して早めに購入したいと思います❤️
丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございました◌。˚✩