※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょこ
子育て・グッズ

おむつ捨てにubbiが良いと聞き、実際使っている方の感想や色味について知りたいです。ホワイトとピスタチオで迷っています。


こんにちは!!
いつもお世話になっています(*´◡`*)

現在おむつを捨てるとき、市販の蓋つきバケツを使っているのですがすぐにパンパンになってしまい、、ubbiを購入しようと思っています!!実際使用されている方がいれば、使用感など教えてもらえたら嬉しいです꒰。•ᴗ•。꒱◞ ̑̑~♡色味などについても教えていただけたら嬉しいです!(ホワイトかピスタチオで悩んでます!)よろしくお願いします .·˖*✩⡱

コメント

るちゃん

使ってます*\(^o^)/*
本当に臭わないですし、見た目もオシャレで気にいってます✨
うちは市の30㍑のゴミ袋をセットして3.4日でいっぱいになるので、ゴミの日のタイミングに合ってちょうどいいです😊笑

色はうちはライトピンクを使ってるので、ホワイトとピスタチオについては分かりませんが…😣💦
ライトピンクに関してはサイトで見る通りの色でとっても可愛いです🎶

  • ぽにょこ

    ぽにょこ

    xxM:Hxxさん ♡

    返信が遅くなってしまいすみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚今は市販のバケツを使っていて、1日でパンパンになっちゃうので困ってました〜💦旦那さんにも色味について相談して早めに購入したいと思います❤️
    丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございました◌。˚✩

    • 12月31日