※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

妊娠中に物欲が増すことがあるのは私だけ?収納用品や美容品を買いだめするのが楽しい。みなさんも同じ経験ありますか?

妊娠してると物欲がすごいことになりませんか?😨
私だけかな…
部屋のあちこちを綺麗にするために収納用品を買ってみたり…産後買ってらんないだろうから!といろんなものを買いだめ、自分の美容用品など、、

1人目の時もそうでした、みなさんどうですか??😱

コメント

オリーブ

私も出掛けられないだろうと思って、
よく買いましたね。
メルカリとかで買ったりもしました!

• 🌟

🌟

私も暇あればメルカリもチェックしてます😂
    出産前に出費がすごいです💦コメントありがとうございました!

• 9月4日
あーか

私は逆に節約に走ってました(・ω・)/
子供産まれるから、そっちにお金かけないと…って感じで(´・ω・`;)

• 🌟

🌟

えらいです😂💕
    私も節約しないとだけど、産まれてからバンバン使えないから今のうちに、、とか思ってます😅
    コメントありがとうございます!

• 9月4日
しゆりま

私は外に出るのが億劫だったのでそんなにでしたが、服だけは産後に買いまくるーーー!って思ってました(笑)

• 🌟

🌟

私も億劫なのですが買い物の欲のが買ってしまいます😂
    妊娠中は着たい服着れないから欲しくなりますよね👍💕コメントありがとうございます!

• 9月4日
とまと

必要だと思ったから買いましたが、結婚2年目で今更大きい冷蔵庫とダイニングテーブルセットを買いました・・・💦大散財です😱
細々したものも買っちゃいますね

• 🌟

🌟

私も1人目妊娠中に家具家電を買った記憶があります…(笑)
    いろいろ必要なものがでてくるし買ってしまいますよね😫😫コメントありがとうございます!

• 9月4日
りょう(23)

分かります笑
先月も収納用品買いすぎて旦那に怒られました笑
そのおかげで部屋はスッキリしたので許してくれましたがほんと子供がいると部屋に少しでも余計なものが落ちてると気になって1日5回くらい片付けてます笑

レニー

わかります(*^^*)
私もお腹の子が女の子かも?と言われてからすでに子供達のお揃い服を買いたい衝動が…
悪阻も落ち着いて来たので買い物行きたいです♡