※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あどちゃん
家族・旦那

妊娠中の浮気ってほんとにされるんですね。自分には関係ないことだと思…

妊娠中の浮気ってほんとにされるんですね。
自分には関係ないことだと思ってた…

コメント

ぱんちゃん

大丈夫ですか?😭浮気は最低です

• あどちゃん

あどちゃん

信じてたのに裏切られました。

• 9月4日
はる

里帰り中とかですか?(T . T)

• あどちゃん

あどちゃん

いいえ、全然家にいます。帰りが遅かったりしてて。。。

• 9月4日
  • はる

はる

里帰り中はよく聞きますが同居しててって…人様の旦那さまながら、すごい根性ですね💦←言い方悪くてすみません。
    もうすぐお子さん産まれるのに、精神的に大丈夫でしょうか。心配です。

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

バレるに決まってますよね。
    なに考えてるんだかわかりません。
    大丈夫 だと思います。思います。しか言えないです。ありがとうございます。

• 9月4日
み⋈♡*。゚

本当そういう奴人間性疑いますよね、、、
頭おかしいんじゃないかと思っちゃいます。
大丈夫ですか😔?

• あどちゃん

あどちゃん

ほんと信じられないです。
    一睡もできませんでした。

• 9月4日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

そういう人ってまたするって思ってるので今後がこわいですね、、、

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

こらから赤ちゃんも生まれるのに不安です。。。

• 9月4日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

ご主人はなんと言っているんですか?

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

その女性は自分のことをわかってくれた。と。親でもわたしでも理解してくれなかったことを。とのことです。

• 9月4日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

え、びっくりですね、、、
    自分を正当化する天才ですか?って感じです、、、😱
    私だったら相手の親に言うかもです。

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

まず、謝れよって言いたいです。
    義理のお姉さんに言ったのでお義母さんにもお話言ってると思います。
    夫婦ってなんなんだよ、って感じです。

• 9月4日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

本当謝らないとかふざけすぎですね。
    義両親が怒ってくれたらいいですけどね、、、
    とりあえず次したらどうするっていうのを弁護士挟んでやった方が赤ちゃんのためですよね、、、
    相手の女からも慰謝料ふんだくっていいと思います。
    大事にしたくないとしてもしっかりしておかないと何回も繰り返すと思います😔

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

結婚する前にも親に 悲しませることはするなって言われたはずなのに。
    そうですよね。取り戻したいけどそのあとですよね。義理のおねぇさんと相談しようかと思います。

• 9月4日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

うちの父が実際浮気してて母は許そう、信じようってしていたけど結局口約束だったのもありまた裏で普通にコソコソ同じ女とやってました😭
    何回かあったようで結局最終的には弁護士通して2人から慰謝料ふんだくってます!
    その後も父と母は一緒にいましたが弁護士挟んで誓約書書かせてもそんな感じだったので更に慰謝料とって別れてます😭😭
    しっかりと旦那と相手の女に制裁を与えてください!
    赤ちゃんとあどちゃんさんのためにも!!

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

お母さんも苦労されたんですね。
    生まれてくるのが女の子なので、変な男に引っかからないか不安だとか言ってたりしたのに。父親になる覚悟はどこに言ったんですかね。
    そうですよね。ほんと許せません。こんなに傷付いてるんだよと訴えたいです。

• 9月4日
ママリ

サイッアクですね。旦那さんは何を考えているのか、、、、
なぜ発覚したんですか?😵

• あどちゃん

あどちゃん

帰りが遅かったりラインの内容とか見てわかりました。想像するだけで気持ち悪いです。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

近い週数なので、とても心配です…大丈夫ですか?😭
    本当に信じられない、、、

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

裏切られた気持ちでいっぱいです。
    寂しいとカラダを求めてしまうんでしょうね。あたしも寂しい気持ちは同じなのに。

• 9月4日
よっしー

最低ですね。
お子さんもうすぐなのに💦

証拠とかありますか?
産後だともっとダメージ大きくなってくるので、今のうちに問い詰めといた方がいいかと思います😓

• あどちゃん

あどちゃん

最低とわかっててなぜ出来るのか。。。
    ラインの一部写メとってあります。
    昨夜いろいろ話はしたんですけど、解決にはなりませんでした。

• 9月4日
  • よっしー

よっしー

え、解決にならないってどういうことですか?💦
    何て言われたんですか?💦💦

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

その女性とのラインで、愛してるっていう言葉を普通に使ってるんです。
    好きなの?って聞いたらわかんないって言うんです。

• 9月4日
  • よっしー

よっしー

んー?💦わかんないんだったら連絡しなきゃいいだけの話ですよ💦
    感情の無い愛してるだったのか?
    今後どうしていきたいかなどお話しされましたか?

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

感情が無いわけないですよね。
    わたしは別れたくはないのですが、私に対して助けてあげたいとは思うけど理解してほしいとは思わないって言われました。相手の女性の方とは、これからも相談とかお話したいって言われました…

• 9月4日
  • よっしー

よっしー

なんですか、それ?
    愛人ってことですか?
    そんなの結婚してる人が許されるわけないじゃないですか。
    離婚は考えてるんですか?

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

離婚は考えていません。あたしは。
    彼がどうしてもというなら考えますけど。あんなに幸せだったのにそんな1ヶ月くらいの関係の女に取られるなんて納得いかないです。

• 9月4日
  • よっしー

よっしー

ほんとですよね!

これからも相談やお話したいって何を話してるんですか?
    仕事の事とかじゃないですよね?
    その女と会うことは出来ますか?

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

仕事のことや普通の話?みたいです。
    お義母さんがその女の人に話してくれるみたいです。とりあえず旦那は女の人と話つけるみたいで、お義母さんに泣きながら土下座されました。

• 9月4日
  • よっしー

よっしー

仕事のことと、普通の話の中に愛してるなんて使わないですよね💦
    えーー😵
    お義母さんが土下座じゃなくて旦那さんがするべきですよね!💢
    女の人と話しつけるって、もしかして相手は最近流行りのメンヘラとかなんですか?😑
    でも味方がお義母さんであるのは心強いのでよかったですね😭

• 9月5日

する人は平気でするし、繰り返す事がほとんどでしょうね、、、正直再築を選びましたが信用は全くしてないです!!

• あどちゃん

あどちゃん

なにが正解かわかんないですよね。
    どうか戻ってきてほしいとは思ってるんですが、私も信用はできなさそうです。

• 9月4日
ちーず

同じ境遇です。
もうしないと言っても結局また繰り返し、今は別居、調停中です。
本当に辛いですよね。誰かに相談できますか?1人で抱え込むのは本当に辛いと思います。

• あどちゃん

あどちゃん

男性は無責任ですね。わたしもこれからどうしようかと頭の中ぐるぐるしてます。義理のお姉さんにお話ししました。お義母さんにも話はいってると思います。。。

• 9月4日
  • ちーず

ちーず

そうなんですね。味方になってくれる人がいればよいのですが…
    どうかあどちゃんさんとお腹の赤ちゃんのことを1番に考えてください。
    わたしも今でも別れて良いものかと悩みますが…
    あどちゃんさんがどういった道に進まれるかわかりませんが、下の方も仰ってるようにしっかり誓約書なり慰謝料なり取った方がいいと思います。

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

どうか取り戻したいのですが。。。
    なにが正解なのかわからないですよね。繰り返されたらたまったもんじゃないです。検討しようと思います。

• 9月4日

ただでさえ裏切られると、サレた方はかなり苦しむというのに…
妊娠・出産期の裏切りは脳裏に焼き付き、消して忘れないといいます。

この先、本当に苦しむ羽目になりますから…
離婚しないとしても、まずは弁護士入れて相手女と御主人には制裁を。
キチンと二人を切れさせないと、また繰り返しますよ。絶対。

• あどちゃん

あどちゃん

そうですよね。これから赤ちゃんだって生まれのに。相手の女性も許せません。検討したいと思います。

• 9月4日
IN

妊娠中とか1番ありえないです!
一生心に残りますよね
週数が近いので
今私が浮気されたら立ち直れないです
旦那が立ち会い出産希望ですが
拒否すると思います。
一人で抱え込まないで下さいね。

• あどちゃん

あどちゃん

ほんとありえないです。
    どれだけ傷付くか。ただでさえ出産控えて不安だらけなのに。あたしも立ち会い希望です。抱かせてあげたくないくらい憎いです。
    ありがとうございます。

• 9月4日
普通が幸せ

大丈夫ですか。
私は出産後すぐに浮気されました。1年近く…。大変で幸せだと思ってた時に。
私も自分には関係ない事だと思ってて芸能人の不倫のニュース見てありえないよねーと旦那と話したりもしてました。その時、旦那は不倫真っ只中…。
あどちゃんさんの気持ちすごくわかります。

• あどちゃん

あどちゃん

男性はどうしてそんなことが出来るのですかね。責任がないですよね。わたしもニュースなどみて一緒にそのようにお話してました。辛いですよね。まさか自分の旦那がと。。。その旦那さんとは離婚されたんですか?

• 9月4日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

離婚はしてません。その後4人目も産まれました。
    次あったら離婚します。
    家建てて4人の子がいて幸せなので慰謝料、養育費を貰って静かに暮らした方がいいので。
    うちは知り合いと不倫してたので引越しもしました。
    男性だからとかじゃなく母親でも不倫するクズ女もいるので人間としてクズなんだと思います。
    今でも毎日考えてしまいます。
    きっとされた方はおおげさだと思う人もいると思うけど一生苦しむと思います。

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

それは大変ですね。信頼できない相手といるのも辛いですよね。私の両親は私が成人してから離婚しました。子供のためならと繫ぎ止めることも一苦労ですよね。他人事にはなってしまいますが、4人のお子さんを大事に頑張ってください。

• 9月4日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

子供達がいるから頑張れます!
    いなかったらきっと死んでしまったと思います。
    相手からお金とった方がいいです!
    これで別れたとしても自分の心の整理がつかずにずっと思い出してひきづってしまうと思うのでお金とってこの金があるからいいやって少しでも思えた方がいいと思います。

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

そうですよね。
    弁護士たてないでお金って貰えるのですか?

• 9月4日

最低クズ男ですね!
妊娠中だからって浮気する奴は妊娠してなくても浮気しますよ!
子供が生まれたら今度は子供ばかりで自分の相手してくれない〜相手の方が自分の気持ちをわかってくれる〜とか言い出しますよ、絶対😤

• あどちゃん

あどちゃん

同じことの繰り返しになりそうですよね。どうにかして止めれたらいいんですけど。そう簡単にはいかないですよね。子供出来たこと後悔してるんじゃない?って聞いちゃいましたもん💦

• 9月4日
ha♡♡

最低野郎ですね。

許すにしても許さないにしても
あどちゃんさんの心の傷は一生残りますよね😭
もう臨月なのに何してんだよって感じですね。安心して赤ちゃん産みたいですよね😭

• あどちゃん

あどちゃん

共働きなので家のこともお互い頑張る話ししたのに。ストレスらしいです。なにを覚悟で結婚したのか問いたいです。覚悟してることなのにおかしい。いつなにあってもいいのに不安だらけです。

• 9月4日
ひーちゃん

わたしも今同じ状況です。
お気持ちとてもわかります(´・ω・`)

• あどちゃん

あどちゃん

ほんと多いのですね。辛いですよね。どうされるんですか?

• 9月4日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

今月入籍する予定だったので、籍入れるの考えてます。
    別れて欲しいと言っても考え直してくれの一点張りで話しにならなくて💦
    とりあえず相手の女と話しつけさせろとは言ってあるんですが、かばってるんですよね。

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

でも考え直してほしいといわれてるんですね。それだけでも私は羨ましく思ってしまいます。私にとって旦那はもう必要ないような感じなので…
    かばう意味がわかりませんね。男は良いですね。出すだけ出してそんな無責任なことするなんて。

• 9月4日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

浮気は今回が初めてじゃないんです。さすがに妊娠中の今ほんとに許せなくて、だらしない父親がいるくらいならシングルマザーになった方がよっぽどいい気がして(´・ω・`)
    旦那も相手も妊婦なめすぎです。

• 9月4日
  • あどちゃん

あどちゃん

子供にも可愛そうですよね。こっちは2人分頑張ってるのに。父親になる実感なさすぎです。ほんとムカつきます。

• 9月4日
サリー

最低ですね!!許せないです。
うちは浮気ではないようなのですが、
妊娠中に大きな喧嘩をして一切口も聞いてもらえず、買い物や家事など何も手伝ってくれなく、それがストレスで早産になりました。
そして生まれて2ヶ月の時に離婚したいと言われました。
理由は性格の不一致だそうです。
妊活をしての計画出産だったにも関わらず2年以上前から離婚を考えていたと言われました。
家も1年半前に買ったばかりです。
妊娠中、大きいお腹でどれだけ辛かったか、出産してからも低体重児で育てるのにどれだけ苦労しているか…
なぜわからないのか疑問です。
男って本当無責任ですよね!!

わたしは、出産を機に仕事を辞めているので今別れても生活できないので、絶対に別れないと言い張って耐えています。
初めは、今の生活が壊れるのが嫌で離婚したくない気持ちでしたが、今は娘にも悪影響ですし、なにより夫が憎くて、お金取れるなら早く離婚したいです。しかし不貞行為等がないので、取れないみたいで耐えています。

生まれてから全く娘の面倒を見ることもなく、休みの日も旦那は一人で遊びに出かけ、好き勝手な生活をしていて本当精神限界です。

夜中に突然声を上げて泣いてしまったり、自分でも頭おかしくなってるなって思います。

今は週1で、母親に片道2時間半かけて毎週手伝いに来てもらってます。
親にも申し訳ないなぁとは思うのですが、頼る人がいないと辛くて耐えられません。
あどちゃんさんは、親御さんやご兄弟は近くにいらっしゃいますか?
もし頼れるなら、きちんと話して助けてもらった方がいいと思います。

義親は絶対当てにしてはいけません。
結局は自分の子供が一番なので。
うちは義親もバカなので、何も知らないくせに私のことだけ攻めてきて、息子がこんな状況で子供の面倒みれるわけない。あなただってこの生活楽しくないでしょ?早く離婚して。と息子の肩を持っています。
それでも義親も巻き込んで、家族の問題として大事にした方がいいと思います。
他の方とのやりとり見ましたが、旦那さん全く反省していないですよね!
ただの火遊びで反省してれば、夫婦の間で解決するのもありですが…
相手の女に気持ちが入ってる様にも見受けられます。

あどちゃんさんが別れたくないなら、
女から慰謝料きっちり取って別れさせた方がいいです。
払わないなら弁護士立てますって。
離婚しない場合の慰謝料は、する時より安くなってしまいますが。
旦那から取っても同じ財布なら意味がないので、女から取った方がいいです。
役所で無料の弁護士相談出来るので、行ってみると心強いですよ!

これから出産を控え、不安でいっぱいですよね😔
産んでからは本当自由に動けないので、今のうちに無理のない程度に解決の為に動いておけるといいですね💦
内容は違いますが、同じ裏切りをされた気持ちよくわかります。
今までの生活、これから思い描いていた生活が壊される現実をなかなか受け入れられないですよね。。

生まれてくる子は絶対母親の味方になってくれますから、負けないでください!!
長々と失礼しました。

• あどちゃん

あどちゃん

ストレスで早産、関係あるんですね。
    いつなにがおきても不思議じゃないので怖いです。
    そんな前から離婚を考えてたんですか。おかしな話ですね。勝手すぎます。自分の子供なのに父親という自覚がないのでしょうかね。許せないです。
    私もよく泣きます。もうどうにも出来なくて泣いてしまいます。
    どちらかというと私は義理の両親・姉か頼るになります。義理の姉も浮気され離婚経験があり、義父は旦那に離婚は絶対許さないと言ってあります。義母は相手の女の人に話に行くと言ってくれています。味方がたくさん居てくれます。
    今はなにもする気になりませんが、赤ちゃんのためにも頑張ります。
    ありがとうございました。

• 9月4日
  • サリー

サリー

本当妊娠後期、いつ生まれてもおかしくないので、ご自愛くださいね。

義理のご家族が味方になってくれるとのことで、そこは心強いですね!
    何もする気になれないのわかります。
    無理せず義理のご家族頼ってくださいね。

どうにか、良い方向に進みます様に祈ってます🙏
    出産頑張ってください♡

• 9月5日
  • あどちゃん

あどちゃん

お義母さんに泣きながら謝られました。親に謝らせるなんてどんだけ迷惑かけてるんだ と。思うことはほんとにいろいろありますが、力になってくれる人がいることが少しの救いです。
    これからはあたしのために赤ちゃんのために生きると旦那は言ってくれました。許せることではないけれど、前の旦那に戻ってくれるよう願います。
    不安だらけですが出産も頑張ります。
    ありがとうございます。

• 9月5日