※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

間違えて押したり測り方を何回かミスしてるんですけどこれってまだ前駆…

間違えて押したり測り方を何回かミスしてるんですけど
これってまだ前駆陣痛とかですかね?

ウンチしたいな〜でもトイレ行っても出ないし
生理痛の酷い感じで、痛い!重い!って感じのが
さっにから続いてて間隔の測り方も今いち分からなくて、、

痛みは、一緒くらいの痛みか前回よりも
若干?強いくらいの痛さで、これから
本陣痛に繋がったりするんですかねー?(;_;)

コメント

まぁこ

とりあえず1時間ほど測ってみて
同じような間隔なら陣痛かも
しれないですね(*^▽^*)
もうすぐ会えますね!!💕

  • Aya

    Aya

    今30分くらい測ってて大体10分程で来てるんですけど、便秘の痛さにも生理痛の痛さにも似てるし全然分からなくて(笑)
    収まった時は、生理痛の様な鈍痛があるので
    皆さん陣痛の合間は全く痛くもなんともなかったと聞くのでやはり前駆陣痛なのかなとか思ったりして😢

    陣痛ならどんどん痛みまして行くので分かりますよね?(;_;)♡

    • 9月4日
  • まぁこ

    まぁこ

    私は生理痛のような鈍痛でしたよ😄
    陣痛かもしれないですね!!
    痛みの引きがジワーッとなんですかね?
    のんびり、リラックスしてると
    間隔短くなってくるかもですよ😌💕
    今のうちにご飯食べてエネルギー補給
    しておいてくださいね(*^^*)

    • 9月4日
  • Aya

    Aya

    そうなんですか!
    一応寝れるうちに、、と思って先程寝てたので体力は回復しました(笑)

    でも、徐々に痛みの強さが増していってるような気がするので今日1日様子みて間隔測ってみたりしてみます💞👶

    痛みがまだ我慢できるくらいの時に
    色々してたほうがいいですよねやっぱり😂

    本陣痛が来ることを祈って、、頑張ります(;_;)♡

    • 9月4日
deleted user

これだけじゃ分からないですね💦
測り方はお腹が張った時や痛くなったときに「痛い(?)」ボタンおして、治まったら「おさまったかも」ボタンおしてください!
1時間くらい測ってみてください😌

  • Aya

    Aya

    痛くなって収まった合間は生理痛の様な鈍い鈍痛はずっとあるんですが、陣痛なら合間は全く痛くない収まるってよく聞くのでやはり前駆陣痛なのかな、、とか思ったり
    どのタイミングで病院に電話していいかも初めてすぎて分からなくて(;_;)

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鈍痛わかります💦
    私は本陣痛のとき次の陣痛まで少し痛かったです!
    痛みが引く時もジワ〜って感じで、1分間隔のときはほぼずっと痛かったです😱
    陣痛の波ほどじゃないですけどね😂
    痛みのピークがあると思うので、ピーク時に「痛い」引いてきたら「おさまったかも」で測ってみてください😌
    40週なのでもしかしたら陣痛かもしれないので、10分間隔切ってたら一度連絡入れたほうがいいと思います!

    • 9月4日
  • Aya

    Aya

    陣痛の合間でも鈍痛ある人はあるんですね😂痛みのピークは確かに1分か1分かからないかくらいですぐ収ります😂
    今のところ10分間隔や9分、12分の時とかもあるので取り敢えず、1時間、2時間くらい様子見てみて、だんだんお腹痛くなってきて間隔も定まってきたら病院に電話してみます😂😂本陣痛だったらいいなあ、、(笑)

    • 9月4日
パーシー

最初陣痛かな?と思う時は鈍痛感ありましたよ。
40週なら確実に陣痛ですよ。
ウンチしたいな~って思う感覚でしたよ。
初産なら10分間隔なら病院に電話するべきです。私も10分間隔で病院しましたよ!そこから本格的に5分間隔なりました