※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
子育て・グッズ

片方のおっぱいに痛みがあり、赤ちゃんを肩に乗せるのも痛いです。触ってもしこりや熱はなく、乳腺炎か不安です。明日は台風で病院が難しいです。

授乳期間中のしこりのない痛みってなんですか?(..)

片方だけおっぱいに痛みがあります。

げっぷさせるのに赤ちゃんを肩に乗せることも痛くて出来ません(..)
妊娠初期のような痛みでチクチクとかはなく、触ってもしこりも熱もありません。

乳腺炎ですか?明日は台風なので病院は難しそうで..。

コメント

もやし

飲み切れてなくて残ってるとか?
私も良くなります(´△`)
ズキズキすると言うか何もしなくても痛いですよね
そんな時はひたすら吸わせてました/(^o^)\笑

  • mee

    mee

    なるんですね!!👀
    階段とか歩いたりとかでも痛いですか?(*´・ω・)

    乳腺炎なったことないので二人目にして今きたか!!?とびっくりしてました😭

    吸わせてみます😭😭

    • 9月4日
な-な

葛根湯 効きましたよ😊

  • mee

    mee

    葛根湯は飲んですぐの授乳も問題ナシですか?(。・ω・。)

    早速買ってきてもらいます!子ども二人連れて病院しんどいので助かります(;ω;`*)

    • 9月4日
  • な-な

    な-な

    全然問題なしです😊

    病院でも葛根湯 処方され
    1日3回飲んでました😌
    食事前が効きます💠

    それでも良くならないなら
    大変な事になる前に病院へ行った方が😣

    お子様2人連れては大変ですよね😣💦💦
    お大事になさって下さい🙇
    早く良くなりますように🙏

    • 9月4日
  • mee

    mee

    何度も質問すみません、それは乳腺炎で受診したときに処方されました?(/_;)
    それとも痛みで受診ですか?(*´・ω・)

    いま何気なしに熱計ってみたら9度2分ありました😱😱
    これは..ほんまもんの乳腺炎かもしれないですよね😨

    • 9月4日
  • な-な

    な-な

    痛み&前日の高熱です😣
    乳腺炎手前でした😵

    9度2分😵💦💦💦
    心配です😨

    • 9月4日
  • な-な

    な-な

    連続で すみません🙇

    私の場合胸の下側にしこりが出来ていて
    一部分赤くなっていたので母乳が詰まって
    炎症をおこしていたみたいです😅
    前日9度超える熱も出ていて心配になり
    母乳外来行きました✋

    • 9月4日
  • mee

    mee

    ありがとうございます😭

    わたしも台風が過ぎ去るまで葛根湯に頼って様子みます(;ω;`*)

    お恥ずかしいことに高熱はまったく自覚ナシでした..
    参考になりました😭😭
    早朝からすみません(;ω;`*)

    • 9月4日
  • な-な

    な-な


    高熱…私も気付かなかったです😅
    熱測ってみようかなって感覚で測ったら😱💦

    ホントに お大事になさって下さい🙇

    • 9月4日