※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
その他の疑問

天井いっぱいおやすみホームシアターを持っている方いらっしゃいますか?…

天井いっぱいおやすみホームシアターを持っている方いらっしゃいますか?*˙︶˙*)ノ
こどもがディズニー&わんわんが好きなので寝る前の時間を寝室でノンビリ見たいなぁと思いクリスマスプレゼントに買おうと思うのですが、Amazonの評価を見ると大丈夫かなぁ??と不安になりました( ´╥ω╥`)
実際に持っている方のお話が聞きたいです<(_ _*)>
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

まるこめ

これのディズニー版ですよね⁇
(^^)うちは生まれたときから寝るときにこれを流してますが、メロディが優しくよく寝てくれましたよ☆
評価あまりよくないんですか⁇うちには結構合ってましたが、友達は確かに買ったけど興味示さなくてあんまり使ってないと言っていました!

• ジジ

ジジ

ありがとうございます<(_ _*)>
    すぐに壊れた&映りが悪いの評価がすごくて‥大丈夫かなぁ?と心配に💦
    買おうか悩み現在に至りますがクリスマスプレゼント買わなきゃと焦りはじめています(。>ㅅ<。)

• 12月17日
  • まるこめ

まるこめ

そうなんですね!
    今1年4ヶ月使ってますが壊れたりはないです(^^)
    パッケージ写真を見て期待すると確かに思ったのと違う…ってなるかもです。
    あんなに鮮やかには映りませんので(^_^;)

• 12月17日
  • ジジ

ジジ

鮮やかには映らないんですね*_ _) ありがとうございます<(_ _*)>

• 12月17日
あや⭐️

寝る前に見せるのは危険です!笑
興奮し、目覚めてしまいました((((;゚Д゚)))))))

• ジジ

ジジ

ありがとうございます<(_ _*)>
    寝る前は危険なんですね!!

• 12月17日