※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那とは別居中。実家にいると、心の余裕もあり、子供に笑顔で接してあ…

旦那とは別居中。娘と実家にお世話になっています。

実家にいると、心の余裕もあり、子供に笑顔で接してあげられます。

でも、自宅に戻ると、、、兎に角、旦那にイライラして子供にも笑顔を向けてあげられません。

旦那を嫌いになったから⁉️
私がワガママで旦那に求め過ぎ⁉️

夫婦仲で悩んでいるママ。
日頃のストレスをこの場を借りて発散しませんか😆❓

コメント

えってぃ

一応一緒に住んでます。
が、たまになんで娘だけでなく大きい子供(旦那)まで面倒みないといけないの??

と思うことがあります。

育休中のため仕事してくれるのはありがたいと思うけど、
家事をするのを当たり前に思われてるのがイライラする。
私はお世話係、家政婦じゃないわ!笑