※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の風邪(母親や父親)が3ヶ月未満の赤ちゃんに移った方いますか?私…

自分の風邪(母親や父親)が3ヶ月未満の赤ちゃんに移った方いますか?

私自身が今発熱してます。
おそらく風邪だと思うのですが、下の子(1ヶ月)にうつしたくありません😭

上の子が1ヶ月で39℃の熱を出し、付き添い入院したことがあるのでもうトラウマで😭

3ヶ月未満なら風邪くらいで滅多に熱を出さない、と言いますが本当なんでしょうか?
今の所下の子は熱なし、症状なし、上の子も元気です。

下の子の世話は旦那にメインでやってもらってますが、それでも最低限は関わるので、、うつらないか心配です💦

コメント

ぴーち

うつりました💦そして昨日の夜から入院してます😢😢
滅多に熱出さないとは言いますがやっぱり家庭内でとなると流石にうつるんだなと身をもって知りました😭
息子さんにうつらないといいですね😢
ママさんも早くよくなりますように😭