※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻が落ち着き、赤ちゃんの成長が心配。仕事にもやる気がなく、不安と悲しみを感じています。

妊娠11週目です。10週目後半から悪阻が落ち着き今ではすっかりなくなりました。今まで辛かったものの赤ちゃんが育ってる証拠!!と頑張れましたが、急に赤ちゃんが順調に育ってるのかとても心配になってきました。
また、今まで悪阻が酷くても仕事に穴は空けられないと頑張ってきたのに急に何もやる気がなくなってしまい燃え尽き症候群のようです。。。
気持ちは腑抜けだし、今週末の検診までとても不安だし、こんなんでママになれるのかと悲しくなってきました。。

コメント

ちょこ

私もつわりが酷かったのですが、5ヶ月辺りからぴたりとなくなりました。まだ胎動もなかったため、赤ちゃんが元気にしてるかとても不安で早く検診に行きたかったです!胎動を感じたり、エコーで見ることですごく嬉しくて仕事も頑張れましたよ!また大きくなるお腹も愛おしかったです!

ぴぴぴ

私も検診が終わってから次の検診までの間、不安で不安で仕方ありませんでした💦

なので、基礎体温が下がるまでは毎朝計ってました🌸
なぜか安心するんですよね☺️