※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

主人とパワースポットに行き、お守りを買い、幸せな気分。授かりたい体験談を聞きたい。

なかなか授かれないので、神頼み‼️ということで、
昨日は主人と大阪と京都にある子宝に恵まれるというパワースポットに行ってきました‼️
神社とか全く興味のない人ですが、昨日は主人も真剣にお願いしてくれていて👏お守りも二人で買いました‼
️いつも持ち歩く仕事のカバンにお守りを入れ、今日会社に行ってくれました☺️✨
なんだかわかりませんが昨日から私のお腹をさすってきます。まもなく排卵日です。
パワースポット効果で近々きてくれそうな予感がします🙋‍♀️✨
昨日神社に行ってからとっても幸せな気分なので、神頼みですが、幸せな体験談聞かせてください🙇‍♀️
パワースポットへ行かれて授かれた方いらっしゃいますか😊行かれてからどれくらいで授かられましたか?

コメント

すもも

私もご利益のある神社に行って、その2ヶ月後位に妊娠しましたよ😌

• みみ

みみ

なんだか妊娠できる気がするので私もお願いしておきます👏👏✨

• 9月5日
カヨスケ

こんばんは(*´﹀`*)
私は京都の鈴虫寺に行き
その月に妊娠する事が出来ましたー!
ずっと不妊治療していたので
きっと授けて下さったのだと思っています❤︎*。

どうかみみさんの所にも赤ちゃん
来てくれる様に願っていますヽ(*´∀`)ノ

• みみ

みみ

ありがとうございます😭✨
    鈴虫寺でお願いして、いまの主人と出会いました。
    結婚して鈴虫寺のお守りを新しくもらいに行った時に妊娠のお願いをしたので私もきっと👏👏👏✨

• 9月5日
いちご🍓いちご

子授けの温泉?に入ったら翌月妊娠しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• みみ

みみ

温泉とかあるんですね!?
    私も神頼みご利益ありますように☺️💙

• 9月5日
へなへな

私はハワイに新婚旅行へ行った際に子宝で有名なクカニロコバースストーンというパワースポットへ行きその日の仲良しでどうやら授かりました👼💞
長く付き合ってていつできてもいい!結婚前に妊娠しても全然オッケーな感じだったのに全くできなくて藁にもすがる思いでここへ行きまさかのでした!
ここは本当に有名らしくて私今までパワースポット行っても正直あんまりピンと来なかったんですがここはその場所に立った時に手足が痺れた感覚になりなんでかわからないけどその時の感覚で赤ちゃん来る!って思ったんですよね💘
パワースポットって写真撮って待ち受けにするといいとか聞くけど私は逆でそうゆうことしないでただ心から願うことに専念したくて神聖な気持ちで行きました!
奇跡みたいな本当の話です!
スピリチュアルとかあんまり信じないけどこればっかりは息子を授かれた奇跡だと思っています❤️

• みみ

みみ

私も今回お参りにいったときに、妊娠できる気がしたんです‼️
    わたしも待ち受けとかにするつもりはなくて、夫婦でちゃんとお参りしてお願いしたかったので。
    クローバーさんと同じように妊娠できますように😊❤️

• 9月5日
いのりん@義父母と同居

ご利益のあるお寺に行きました!
イロイロありましたが、3年後に無事に授かりました🎶

お腹にいるときには、安産のお守り、
産まれたご報告をしに来たときは、旦那が息子のお守りと私のお守りを買ってくれて、母子手帳ケースにつけてます❤

• みみ

みみ

ステキな旦那様ですね☺️
    私もお守り大事にして早く授からますように👏👏

• 9月5日
おが

鈴虫寺と伏見稲荷に行きました。その2年後に妊娠しました。それよりも、いとこが出産して、赤ちゃん抱っこさせてもらった3ヶ月後に妊娠したので、私的には赤ちゃんと戯れたのがよかったのかも〜って思います😁あと、授かった年に温泉旅行行きました‼︎妊活で疲れてたのでリラックス出来て良かったですよ😌

• みみ

みみ

生後半年以内の赤ちゃん抱っこすると来てくれるよ!と先日言われたんです‼️そして私の友達二人が先月産まれたので是非あいにいったときに抱っこさせてもらいます☺️✨

妊活で疲れてしまい、もうすぐ結婚記念日に主人と沖縄旅行に行くことになりました!リフレッシュして、授かれますように❤️

• 9月5日
ももか

パワースポットではないですが、偶然見つけた神社が気になり1人で行ってみたその1ヶ月後に妊娠しました!誰も来てない?無人の神社でしたが、何故か凄く落ち着く場所でした!

• みみ

みみ

ステキなお話ですね!
    自分の波長が合うパワースポットがあるそうですがそれだったんでしょうか⁉️
    私も今回お参りにいったときに、できる気がする‼️と思えた神社に行ったので、ももかさんのように授かれますように☺️✨

• 9月5日
もす

私は島根の子宝神社でお守りと子宝飴を購入し、すぐ授かりました!

• みみ

みみ

おめでとうございます😊
    私も子宝神社でお守りと人形を買いました‼️すぐに来てくれますように👏

• 9月5日
  • もす

もす

どうかみみさんに赤ちゃんが授かりますように❤️

• 9月5日
ゆき

中山寺でこのスタイを書いて祀り、半年後に無事授かる事ができましたよ😄

• みみ

みみ

おめでとうございます😊✨
    わたしもゆきさんのように授かれますように☺️👏

• 9月5日
Maddie

友人が、わら天神に行き、私が授かれるように祈ってくれたようです。その次の周期で妊娠しました。注射で卵胞育てていた私が、自然妊娠するなんて、です(笑)

• みみ

みみ

素敵すぎるお友達ですね😭✨✨✨
    おめでとうございます❤️

私も授かれますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月5日
  • Maddie

Maddie

私も祈っています!

• 9月5日