
コメント

みぃきぃ
私も、じゅりさんと同じ様な症状が何日か続いて、あまり気にせずいたら少量ですが出血しました。急いで病院に行ったら、自宅安静と言われて、2週間、仕事をお休みしましたよ!
少しおかしいな?と思ったら無理せずお休みした方がいいと思います!
赤ちゃんの為に!!

aym26i
同じ16週の初妊婦です(*^^*)♡
本日出勤して、トイレに行ったところ
少量の出血と下腹部の痛みがありました。
病院に連絡したところ
切迫早産の可能性もあるから
すぐに横になって
安静にして下さいと言われ
早退し、安静中です(>_<)!!
不安なことあれば通院先に連絡して
指示もらった方が気持ちも落ち着くかもしれません。
お大事にして下さい☆
-
じゅり☆
そうなんですね。。大丈夫ですか?ゆっくりしてくださいね(>_<)
私は出血はないんですが、痛みがとれず座ったりしているとまだマシですが立つと徐々に痛くなってきます。いま病院にきました(_ _)- 12月17日
-
aym26i
私も病院行ってきました!!
一人で不安でいるより
病院行って相談すれば原因もわかるし
不安も取り除けると思いました!!
お互いまだ先は長いですが
無事に出産出来るよう頑張りましょうね(*^^*)- 12月17日
-
じゅり☆
そうですよね!早く病院いくべきですね!!わたしは胎盤から出血していて自宅安静となりました(_ _)お互い気をつけて、可愛い元気な赤ちゃん産みましょうね♡- 12月17日
じゅり☆
そうなんですね!!!
9週のときに、内診で出血がわかり切迫と診断されたことがあったので、切迫かとヒヤヒヤしています。今日早退しようかと思います。もし仕事を休むことになったら仕事が忙しいのでヒヤヒヤですが、赤ちゃんのことを思うとそんなこと考えてちゃだめですよね!!(>_<)