※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
子育て・グッズ

明日の午前中にベビーダンスがあり、午後に予防接種予約していたが、台風で大雨。午前に予防接種に行きたいが、ベビーダンス後の心配。ベビーマッサージは控えるように聞いたことあり、ベビーダンスはどうか?

明日の午前中にベビーダンスがあり、
午後に予防接種を予約していました。

ですが午後に台風の影響で大雨と…。

なので午前に予防接種行きたいと思うのですが
予防接種後にベビーダンスは心配で迷っています(._.)

ベビーマッサージは予防接種後は控えるように
と聞いたことありますが、ベビーダンスは
どうなんでしょうか?

コメント

ままり

私だったら予防接種後のベビーダンスはやめておきます(>_<)!

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)


    そうですよね(._.)
    何かあったら遅いですもんね(._.)

    ベビーダンスはキャンセルしようと思います😩

    • 9月3日
すもも

ベビーダンスって、抱っこ紐に入れてママが踊るやつでしたっけ?

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)


    そうです!前にも一回参加したんですが、その時は私は汗だく、娘は熟睡でした💤

    • 9月3日
  • すもも

    すもも

    私も長女の時に通ってました!
    涼しい部屋でやりますし、お子さんは気持ちいいだけなので、お子さんに影響はないと思いますよ😌
    ただ、子どもが熱が高い場合などは参加できなかったと思うので、行く前に検温した方がいいと思います♪
    ただ、台風を考えると、私なら家にいたいです😋

    • 9月3日
  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)


    そうなんですね!経験者の方のコメント参考になります♡

    明日の天気や娘の様子を見て考えたいと思います!

    台風心配ですよね😔
    コメントありがとうございます!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

マッサージがNGならダンスはもっとNGじゃないですかね😅

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)


    そうですよね(´・ω・`)

    前にベビーダンスやったことあるんですが、抱っこ紐で私がダンスするので私も汗だくだったのですが、きっと赤ちゃんも同じくらい疲れますもんね😭

    今回はやめようと思います!

    • 9月3日