※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
ココロ・悩み

旦那が急に出て行ってしまい、帰ってこない。子供たちも怯えている。明日のパートが心配で困っています。

30分くらい前に旦那が出て行ってしまいました。

旦那はいつも育児家事をしてくれて、周りにも羨ましがられる様なパパです。

でも末っ子気質で気分屋な所があるので、前々から注意してましたが、今日もそんな感じだったので少し強めに注意しました。

旦那は仕事と育児でストレスが溜まってたんだと思います。

普段は絶対そんな事ないのに、私を怒鳴りつけて暴言を吐いて出て行ってしまいました。

私がきつく言いすぎたんです。

でも、ボケが!実家帰れや!こんないえ帰ってこん!っと怒鳴られそれを聞いてた息子たちは怯えて私にすがりつき、ダンナを説得する間も無く出て行ってしまいました。

私の実家は飛行機に乗らないとダメだし、何より私も夜間パパに子供をお願いして働いてます。

私は日中育児をして、夜中はレジ打ちのパートをしています。

だから、両方のストレスが分かるんです。

でも、あの時の旦那が怖すぎて連絡したくない、帰ってきて欲しくない、と思ってしまっています。

明日はパートなので旦那が帰ってきてくれないと働きに行けないし、シフト代わってくれる人も居ないし、こんな事初めてで途方に暮れてます。

だいぶメンタルやられてるので厳しいお言葉は御遠慮願います。

コメント

はるか

いいパパならきっと旦那さん怒鳴ったこと反省してますよ😊
今日中に帰ってきてくれると思います!

旦那さんが帰ってきたら言い過ぎてごめんねと言ったらいいと思います😌

• りょうまま

りょうまま

ありがとうございます。
    メンタルボロボロすぎて何から考えればいいのか分からないですが、旦那から出ていったのでこっちは待つしか出来なくて。

明日までには帰ってきてくれるといいのですが。

• 9月3日
あっちゃん

私も主人についキツく言い過ぎてしまいます( ;∀;)
それ以上に主人からも返ってきますが。笑

冷静になったら帰ってくると思いますよ☺主人もカーっとなったり出て行きますが1時間もしないで帰ってきますし、帰ってきたらお互い謝ります\(^o^)/

• りょうまま

りょうまま

今は変なLINEとかしないで帰ってきたら謝ればいいですかね?

本人はだいぶカッとしてたので今すごく後悔してると思うし、どこに居るのやら、、、

• 9月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

LINEの内容によると思いますよ🙆

ただ帰ってきた時に子供の前で、怖がるような事?言い方はやめてほしいと伝えると良いと思います。

• 9月3日
  • りょうまま

りょうまま

こーゆー時、頭パニックでなんか下手にLINEしないようにします。
    朝起きたらちょっと考えてみます、、、

長男は初めて怖いパパを見たので、出ていった玄関にずっと手を振っててすごく後悔しました。

• 9月4日
  • あっちゃん

あっちゃん

色んな思いがあると思いますが、時間経てば解決できると思います☺
    子供さんは寝られましたか?怖いパパにトラウマ?夜泣き?ならない事が心配ですね😥
    心配なら、LINEで謝ったりして心配だから帰ってきてって送っておいたら見たら帰ってきてくれますよ☺

• 9月4日
りょうまま

ありがとうございます