※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
その他の疑問

けっこう昔のプリンターなんですけど、箱から出して、一度も使ってない…

けっこう昔のプリンターなんですけど、箱から出して、一度も使ってないのですがいくらぐらいでプリンターってうれますか?
あと結婚指輪ってうるひといますか?売ったよーって方いくらでうれましたか?高値で買い取ってくれるお店のオススメあったらそれも教えてください!

コメント

花志白

結婚指輪売りました!
ティファニーやブルガリくらいじゃないとブランド力がないから単純に重さでと言われて4℃のpt950だったと思うけど2万7千くらいでした!

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

お返事ありがとうございます😊万はいったんですね!すごいです^ ^

• 9月4日
  • 花志白

花志白

ちなみに友達は型が古いと言われて2000円だったそうです。重さで計ってくれるのを知ってたら絶対違ったと悔しがってました!
    もう1人は、ブックオフで1万だったそうです。
    忘れてしまいましたが、貴金属を主に売り出していた地元の大黒屋だったと思います。
    結構華奢なタイプのリングでしたが重さで買い取ってくれたので、2万7千。
    いろんなところで聞けたらいいですね。
    高く売れますように

• 9月4日