※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

もう早く自分の家に帰りたい😭😭仕事の都合上、2ヶ月間義父母と同居。別に…

もう早く自分の家に帰りたい😭😭
仕事の都合上、2ヶ月間義父母と同居。
別に悪い人では無いけれど、
やっぱり気を遣うし所詮、他人だなって思っちゃいます。
旦那が歳の子な上に旦那は11歳上ということもあり、
義父母は、私の祖父母ぐらいの年齢です。
それもあってか考えが昔すぎて腹が立つことがあります😔
私が気を使ってやっても頼まれてやっても
文句ばかり。それなら自分でやってって感じです
やっぱり私には同居は向いてません。

コメント

Rino

私1年以上同居予定です🤣🤣🤣
私の義父母も悪い人では無いですが、1年もこれが続くと思うと地獄です😅

昔の考え押し付けられるのストレスですよね😅

お互い頑張りましょう😭✨

  • n

    n

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1年なんて私爆発しそうです。笑笑
    本当にそうですよね!!
    今とは昔は違うんだから!!って感じです。
    頑張りましょう!

    • 9月3日
ちょこ

旦那さんの実家ならかなり気使いますよね😰旦那さんに話して帰れそうにないのかな??

  • n

    n

    仕事上の都合なので、今月には帰れます😭
    やっとです。笑笑

    • 9月3日
みさき

私は妊婦中、旦那の実家に住まわせてもらってましたが
まぁ性格が合わず。。
私の旦那も歳上だったので義父母の年齢は私の
祖父母くらいでした。
晩御飯作っても隣で立って見てるししかも
「私ならこうするわ」とかいちいち言ってきたり
洗濯物の畳み方が違うとか…もうストレスでした😅
旦那がいる時と2人のときでは全然態度違うし。
お気持ちよく分かります。。

  • n

    n

    私も臨月から生後1ヶ月の今まで住ませてもらってます。
    そうなんですね!!同じですね
    分かります!!!まさしくそれです!
    その家事のことについてです!
    もうそれなら自分でやってよ!!って思いますよね!
    それぞれやり方があるんだからって!

    • 9月3日
キノコ

気持ちすごく分かります😭私は2世帯で玄関1つ、中階段から2階に上がるのですが所詮他人だなと思うことがよくあります😑
今日なんて義母と息子と買い物に行ったのですが○○君他人みたいと言われました。本当に腹立つ!(怒)お前こそ他人だよ!って感じです笑

  • n

    n

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当にそうですよね!所詮他人ですよね。

    • 9月3日
❤しょうくん❤ママ❤

こんばんわ。私の義理両親は義父が70代前半と義母が60代後半なんですが、考えが昔過ぎて今の昔と比べられて腹立つ事も多いので、共感するところばかりあります。私の義理両親も私が、気を使って何かしても文句ばかり言います。正直な所、ウザイし、嫌気が指します。(笑)😁

  • n

    n

    私のところも義両親の年齢がちょうどそのぐらいです!!!
    とても腹が立ちますよね笑笑
    繋がりはきれませんが。。。頑張りましょう!

    • 9月4日
deleted user

私は同居は免れてますが...
義父母まじで嫌ですよね、ほんと所詮他人です!!一々うるせぇ!って思うこと多々あります😭😭

そりゃ悪い人じゃないんですけどね、、でも所詮他人。旦那とは結婚したけど、貴方たちと結婚したわけじゃないし、貴方たちの娘になることを望んで結婚したわけじゃないって思います🤤正直「義理」ではあっても両親だなんて思ってません😂

すみません、つい😅
私も最近義父母に嫌気さしてて😅