※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
その他の疑問

我が子自慢させてください! 先程ご飯が終わって一息ついていると、なに…

我が子自慢させてください!

先程ご飯が終わって一息ついていると、なにも言っていないのに息子が自ら食器を片付けに行きました!
「ありがとう!」とお礼を言うとすごいどや顔(笑)
「よーし!かーちゃんもじゃぶじゃぶ(洗い物)がんばるぞ!」と立ち上がると「かーちゃん、あんよ、いたいいたい。だめー!」と言って私の体を抑えて座らせようとしてきた。

確かに昨日足をひねって今日も痛いけど……そんなに優しくて、旦那以上に惚れちゃうよ(/ω\*)

さて!質問は、みなさんの我が子自慢を聞かせてください(*^^*)

うちの子は↑の他に、児童センターへ行くとみんなにおもちゃを配ったりしてます(*`ω´*)

コメント

ぴぃぷー

お母さんを気遣って、食器を片付けてくれるなんて、優しいお子さんですね♡
うちは、最近長女が次女の面倒をみてくれるようになって、食事の時も次女のとなりに座りたがり、食べさせてあげたり、お茶を飲ませてあげたりしています。「はい、あーんして。上手だねぇ〜」って、小さいママやってます(笑)

• なぴママ

なぴママ

自ら椅子を持ってきてストックのスポンジを出すまでしてきて、笑っちゃいました(笑)

その年代ぐらいだと女の子だと母性に近いもの?が芽生えるみたいですね(*^^*)
    うちはまだ一人っ子なのでそういうのはないので、きっと見ていたら微笑ましいんだろうなぁ、と、ほっこりしました(*´∀`*)

• 9月3日