※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、娘を連れてディズニーランドとディズニーシーに行きます😊私、旦那…

来月、娘を連れてディズニーランドと
ディズニーシーに行きます😊
私、旦那、娘の3人です。
飛行機で行くのですが、
これを持って行った方がいいとかありますか?
キャリーバッグとコンパクト抱っこ紐を
持って行くのでベビーカーは
ディズニー内で借りようかと思うのですが
足りなくて借りれないとかはあるのでしょうか?
乗り物系はどんなのが乗れますか?
タートルトークや写真撮るなどがメインだと思いますが
何か乗れると良いなぁと思ってます😊
初の子連れディズニーなので
皆さんのアドバイスを頂きたいと思います😊

コメント

🌈

足りなくて借りれないってのはよっぽど混んでない限りないとは思います!
ランドのが乗れるものは多いかな?
プーさん、ダンボ、イッツアスモールワールド、バズ、白雪姫、ピーターパンなどですかね😊
シーはアリエルのとこで遊べますよ\( ˆoˆ )/あとはシンドバッドやメリーゴーランドですかね!

楽しんできてください🙂💓

• 🌈

🌈

待ち時間のアプリ入れておくとその場所に行って待って時間無駄にする〜ってことなく回れるので入れておいた方が良いですよ\( ˆoˆ )/

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーいっぱいあるんですね!良かったです☺️
    1回借りると、滞在分予約が出来ると聞いたんですが、したことありますか?
    乗れるものは一杯あるんですね!😳💕
    そういうのがあるんですね!インストールしときます😍
    楽しみすぎて、毎日ディズニー検索してます💕

• 9月3日
  • 🌈

🌈

予約はしたことないです😭😂
    できるのも初めて聞きました!

1歳過ぎならわりと楽しめると思います😊💓

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😵
    なんかネットに書いてあったので確かな情報ではないんです😭

ありがとうございます!
    ミッキー、ミニー、プーさん、ドナルド、デイジーは理解してるみたいなので、楽しんでくれるといいです💕

• 9月3日
ring your bell

私も来月娘の誕生月なので、行きます!!東京住みです。

ランドでしたら、リニューアルしたイッツ・ア・スモールワールドは如何ですか?ご主人に走って、ファストパスを取りに行ってもらうのもありかな?
ホーンテッドマンションは、ハロウィン仕様になっていて、ナイトメア・ビフォア・クリスマスです!
あとは、ダンボやスティッチエンカウンターも良いかな、と思います。

シーですと、マーメイドラグーンシアターがオススメです。リトルマーメイドのショーが見れます!
タートル・トークも良いですし、ビック・バンド・ビートも楽しいですよ。

また初めてですので、キャストの方に伝えると、シールをもらえます!!

楽しいご旅行になると良いですね!

• ママリ

ママリ

えー、もしかしたら会えるかもですね💕
    イッツアスモールワールド行きたいです!旦那にファストパス取ってもらいます!絶対😍
    マーメイド行ったことないかもです!行ってみます!タートルトークは必須ですね💕

シール貰えるんですか!?それはどこのキャストの方に伝えるといいのですか?

• 9月3日
  • ring your bell

ring your bell

イッツアスモールワールドは、ダッシュで取りに行ってもらいましょう!!

もらえますよ!園内にいるキャストさんに聞いてみてください!

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

後、1ヶ月先なのに今からワクワクしてます😍
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月3日
日月

ベビーカー、全部貸していてなくなった!というのは見たことないので大丈夫だと思いますよ☺️

娘はランドだと、
スモールワールド、マークトウェイン号、スティッチエンカウンター、チキルーム、ダンボ、メリーゴーランド、ティーパーティーが特に好きです。

シーは、娘はグリーティングが好きなのでロストリバーデルタによくいます。
他は、タートルトーク、BBB、マーメイドラグーン全般、アラビアンコースト全般、アクアトピアは好きです。

暗いところが大丈夫であれば、上記以外にもたくさん乗れますよ💡

楽しみですね❤️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ベビーカーは大丈夫そうですね☺️

乗れるのも沢山あるんですね!💕
    ゆっくり回りつつ、乗れそうなものは乗っていきたいと思います💕

本当に楽しみすぎます😍
    ありがとうございます!☺️

• 9月3日