※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshiko
妊娠・出産

妊娠検査薬で予定日1週間後の前日が陰性でも、その後に陽性になることはありますか?生理が遅れる場合、生理周期が長くなる可能性もありますか?

妊娠検査薬で予定日1週間後の前日は陰性だったけど、
予定日1週間後やそれ以降には陽性になるとかってあり得ますか?

もう仲良して3週間経つから陰性だったら、
数日後には生理が来ますよね?

生理周期が長くくなる傾向があるので、
単に生理が遅れてるだけ?

コメント

ちっち

排卵が大きく遅れたとかなら可能性もあるとは思います(*^^*)

ちなみに、わたしも同じ状況で、生理予定日1週間後に陰性で、さらに1週間経ち思い当たる行為日からもそろそろ3週間経つからと思い、検査薬を買ったところでタイミング悪く生理きました💧

• hoshiko

hoshiko

大幅に排卵が遅れたら分からないんですね…。あくまで排卵日はルナルナの予想なので数日ずれることはありますよね。

やはり行為日から3週間経ってて陰性ならそのうち生理が来るはずですよね😢

• 9月3日
  • ちっち

ちっち

そうですね(><)行為の日から3週間経っての陰性なら、残念ですが、陽性にはならないかと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 9月3日
mini

タイミングとって3週間経つなら今回は生理が来ると思います😭

• hoshiko

hoshiko

やはり3週間経っても陰性ならそろそろ生理が始まるはずですよね😢

• 9月3日