※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
妊娠・出産

15週目の初マタです。前回の経験からすぐに妊娠し、検診でエコー写真を撮りました。自分には足と真ん中に🐘が見える気がします。どの角度の写真か知りたいです。

15週目、初マタです(^^)
前回稽留流産後、一度の整理を見送りすぐに授かることができて、すくすく成長中です!

先日1ヶ月振りの検診でした!
エコーで画像のようなエコーも撮ってもらいました。
先生は教えてくれなかったのですが、
私には足と真ん中に🐘が見える気がします。
ちなみに他の写真は横向きで気をつけをして、足を曲げている写真がわかりました。

わかる方いたら、これはどの角度の写真なのか
教えて欲しいですー!
宜しくお願いします(^^)

コメント

まーみー

下からお股を見た角度だと思います。
長さを測っているのが大腿骨なので太ももで、真ん中にちゃんとあるのが男の子のシンボルかな?と思います😃

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)


    大腿骨だったんですね!
    測ってるのはなんだろう?とずっと疑問でした〜😳
    やっぱりわたしの見え方で間違ってなさそうですねー!嬉しいです!
    ありがとうございます😊

    • 9月3日
ままりちゃん

この角度ならシンボルあると映るそうです。R先生に教えてもらいました。

ちなみにわたしの16wのエコーでシンボルないと言われました。

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)


    こんなにアップで撮ってもらえるとわかりやすいですねー😳!
    参考になります💓

    男女の二児のママ羨ましいですね✨

    ありがとうございました😊

    • 9月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしも生まれるまで半信半疑です(๑>◡<๑)笑笑

    • 9月3日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)


    女の子だともしかしたら隠れてるだけで、サプライズmen'sの可能性もありますもんね😊

    • 9月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうですそうですね!最後まで妹も生まれるまでヒヤヒヤしたそうです笑笑

    • 9月3日