※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
雑談・つぶやき

姪っ子の予言? 願望?願望?予知能力的なやつ!?😲4歳の姪っ子がいます。…

姪っ子の予言?? 願望?

願望?予知能力的なやつ!?😲

4歳の姪っ子がいます。
姉が夜勤の為、平日は毎日うちで夜預かり、とても良く懐いてくれています(*´ω`*)

そんな私は最近、念願のママになる事が出来ました。
…が、姪っ子が先月から
○○ちゃんは(産んだ娘)女の子~
次は男の子~

と、言ってきたり、
「赤ちゃん1つ出た。次いっぱい赤ちゃん出来る」と、😅😅

男の子とー
女の子とー
男の子ー!

と、毎回ここで終わります😅

ただのうわ言をいってるんだろうな。と、聞き流していますが、願望だろうなぁ😌と、思う反面、ちょっぴり嬉しいです😊💕
上の子や、甥っ子、姪っ子、不思議な体験、予知能力的な事を経験された方居ますか??
聞かせて下さい(灬ºωº灬)

コメント

deleted user

お腹の子をだれがみても男の子って言われてて、姪っ子だけが違うよ!女の子だよ!って言ってたら女の子でした(*'ω'*)💗

  • める

    める

    うわ♡実は私もなんです❤
    お腹の出方などで、まわりにも男の子ぽいと言われていました。ジンクス的なやつも全て男の子でしたが姪っ子だけは「女の子だよ」と、言っていたので、なんだか信用してしまって😅笑。
    ぱんださんの姪っ子ちゃんも、凄いですね😍❤

    女の子、むちゃくちゃ可愛いですよ❤❤

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね😳💕
    小さい子のパワーってすごいですよね🤭

    今からすっごい楽しみです☺️
    もうすぐ感じれなくなる胎動も寂しいですが、早く会いたいです💞可愛いお洋服とかすごい見ちゃいます!笑

    • 9月3日
deleted user

5歳の甥っ子です!
まだ性別が分かっていない段階で、特に妊娠している事も姉も私も話していなかった時に「赤ちゃんいる!男の子!!」と自信満々に言われました☺️
えっ何で?と聞いても何も答えず、多分自分でも理由は分からないのかな〜と思います。
ばっちり20週で男の子確定しました☺️💕

姪っ子さんの予言も当たりますように✨

  • める

    める

    す、凄い!
    私も是非その甥っ子さんに見て貰いたいです(笑)🔮✨

    見える子には見えるんですね😍
    元気な男の子が産まれて来ますように❤❤👶🏻

    • 9月3日