※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

iPhoneを探すを使ったらオフラインになってて、場所がわからなくて不安…

iPhoneを探すを使ったらオフラインになってて、場所がわからなくて不安になったので電話をかけたら「浮気疑ってんだろ」って逆ギレされたなう(´_ゝ`)

浮気とか一言も言ってないのに(笑)
逆に怪しいわ(笑)

コメント

鱸

普通に事故とか携帯失くしたとか色々あるじゃんね…。
浮気してるの!?って私が言ったなら兎も角、なぜそんな喧嘩腰なの…。へこむわ…_:(´ཀ`」∠):_

うちの旦那もそれです笑
逆に怪しい……
なんでオフラインなってるの……
なんで怒るの……
ムキになってる……
もしかして浮気?
ってなりましたこの前

• 鱸

ムキになるとめっちゃ怪しいですよね!!!
    浮気じゃなくても仕事終わってから内緒で飲みに行ったのかなー?とか思ったり。
    不安にさせるなー!ですよね(´-`)

• 12月17日

わかります!
うちの場合は仕事終わりにこっそりパチンコですね。
別に怒らないから言ってくれればいいのにって思います(>_<)
不安で押しつぶされそうな時はとにかく鬼電してます笑

• 鱸

鬼電しますよね(笑)
    きのうは仕事中だったみたいでそれで怒られました(´-`)
    でもオフラインな意味がわからなくてちょっとモヤモヤしています(笑)

• 12月17日

退会ユーザー

オフラインになってるのすごく気になりますよね…私もです
    キレられると問い詰めづらいし(-_-)
    たぶん聞いてもまた逆ギレしてはぐらかすんですよ、うちの旦那はもうほぼ黒なんで笑

• 12月17日
  • 鱸

黒ですかー…(,,꒪꒫꒪,,)
    うちの人はどうなんだろう…、掘り返すとまた怒られそうだし…(笑)
    オフラインになってたの、昨日が初めてなんですよ(´-ω-`)

• 12月17日

退会ユーザー

最初は信じてましたけどね!
    子供のために一緒にいる感じです
    ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡
    それは不安なりますね…
    その後はオンラインに直してくれたんですか(´・_・`)?

• 12月17日
  • 鱸

一人で育ててくって相当の覚悟がいりますしね( ›o‹̥ )
    うちの人は携帯二台持ちなので、ガラケーの方に掛けたら「iPhoneずっと置きっぱなしだったからわからん。いまもオフライン?」とか言いながらオンラインに直してくれました。
    電源切れてたわけでもないみたいだし、電波もあるし、そもそもいつもオンラインだったのにオフラインなんて謎しかないし、自分でオフラインにしたとしか思えないんですよね…。
    その時は場所は職場をさしてたんですけど、それならなんでオフラインなのー?って感じだしもう!

ああ、語ってしまいました、すみません(笑)

• 12月17日

退会ユーザー

いいですよいいですよ語ってください、その為のママリです!笑
    勝手にオフラインになる事はないと思いますけどねー…
    何回も聞いて旦那さんに怒られるのも嫌ですから、とりあえず様子見てみましょう!!
    何もない事を願って(´・_・`)

• 12月17日
  • 鱸

お話聞いてくださってありがとうございました(´-`)
    はい、何もない事を祈りつつ様子見します!笑

• 12月18日