※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

最近、急にいちごみるくのジュースが飲みたくなりました。同じような経験をした方いますか?

みなさんは急にいちごみるくのジュース飲みたくなったりしますか??
食べたいものが毎日変わって(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
昨日まではハーゲンダッツのクッキー&クリームを毎日食べてて今日いきなり食べたくなくなりいちごみるくが飲みたくなりました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
同じような方いますか?Σ(゚ω゚ノ)ノ

コメント

510928

妊娠してないけどいちごみるくはたまに飲みたくなります😂パン屋さんとかで見かけたら確実に買ってしまう😅

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    返信ありがとうございます★

    たしかに妊娠してなかった時たまーに飲みたくなりましたワラ꒰ღ˘‿˘ற꒱🎉
    今はふと、いちごみるく飲みたい!って衝動にかられてます(`・ω・´)ノ

    • 9月3日
deleted user

私も妊娠してからいちご系大好きでめっちゃいちごみるく飲んだりいちごのパルム食べてます😂❤️

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    返信ありがとうございます★

    いちごみるくの願望今やばいですワラ
    パルムいいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
    今度買おっと❤
    話変わりますが性別ってもう分かりましたか?\( •̀ω•́ )/

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パルムは普通のチョコ派でしたが妊娠してからはいちごしか食べてないです😂
    ホワイトチョコといちごのコラボ最高すぎる…!

    うちの子恥ずかしがり屋みたいで
    まだ性別わかんないんですよね😂
    早く知りたいです笑

    • 9月3日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    ホワイトチョコといちごやばい最強の組み合わせですね\( •̀ω•́ )/
    ちなみに、ハーゲンダッツのホワイトストロベリーだったかな?それも美味しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
    パルムはアイスクリームの部類になるんですかね??

    そうなんですね꒰ღ˘‿˘ற꒱
    でも楽しみですね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    どっちか希望ありますか??٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホワイトストロベリー?!
    めっちゃおいしそうなやつだ😂❤️
    それはめっちゃ食べたいです!
    どうなんですかね?あんま気にしたことないです😂笑

    女の子だったら夢の中で名前これがいい!って言われたから決まってるんですが
    男の子の名前ちっとも思いつかなくて
    だから女の子がいいです😂❤️笑
    元気ならどっちでもいいんですが笑

    • 9月3日
あんよ

食へのこだわりが強くなりました!
昨日まで食べたかったものが今日は食べたくなくなったり…
思い出したかのようにまた食べたくなったり

もともと甘いものが苦手だったのに
ゼリー、プリン、クッキー、ケーキ
かりんとう、アイス…
飽きるまで食べ、次の日は他のものに目移りの日々でした_(:3 」∠)_
イチゴミルクはまだないですが 笑

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    返信ありがとうございます★
    やっぱそういう風になりますよね٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    あたしも甘いものそんな好きじゃ無かったんですがミルクプリンだったり普段そんな食べない甘いものにハマり今はいちごみるくですワラ(ㆁᴗㆁ✿)
    かりんとう...やばい食べたくなってきましたワラ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    • 9月3日
米民/脊オパ参戦

妊娠初期の頃は味覚が結構変わるのが多かったです!
今まで食べたり飲んだりしないものが欲しくなったりしてました☆
いちごみるくは私はなかったですが☆

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    返信ありがとうございます★
    やっぱり変わりますよね(゚ロ゚)
    毎日のように変わるから旦那に忙しいお腹って言われますワラ(。・_・。)ノ

    • 9月3日
ゆきんこ

缶のやつ美味しいですよね~☺️
さっぱりしたいちごみるくですが🍓

わたしはその頃マックのポテトばっかり食べてました笑

おかげでいきなり3㌔位太りました🤣

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    返信ありがとうございます★
    缶のやつ美味しいですよね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    ただあたし昨日急遽どうしても飲みたくなってパックの買いました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    今も飲みたくてうずうずしてて買いに行こうか悩み中ですワラ(゚ロ゚)

    マックのポテトわかります꒰ღ˘‿˘ற꒱
    美味しいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

    3キロ太ったのは何週の時くらいですか??
    あたし今ほんとに変動なくて逆に大丈夫なのかなって心配になります(。・_・。)ノ

    • 9月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    マックのポテトは妊婦あるあるみたいですしね☺️

    13w~18wの間で3㌔太っちゃってますね😅この時、「まだ赤ちゃんには栄養いらないですからね😏」って注意されました🤣笑

    • 9月3日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    よくネットとかに書いてありますよね(ㆁᴗㆁ✿)

    あらま٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    まさにあたし今その週数プラスつわりが楽になってきたのでそろそろ注意しなきゃですね٩( 'ω' )و
    でも食べたい欲抑えれないですよね(´O`)

    • 9月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうですね!ちょうど今の週からだと思います☺️

    全く増えてなくても、これから増えるから大丈夫ですよ😏

    • 9月3日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    お返事遅くなりすいません(´O`)

    あれから全く体重増えてなくてお腹も全く大きくならず心配になります(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    早く胎動感じたりしたいです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

    • 9月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    体重全然増えない人ま居るみたいですし後期になったら増えますよ🤗

    私も早く胎動感じたい!って思ってましたが、途中から「もうわかったから、寝てくれ」ってなってました🤣

    • 9月12日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    そうなんですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    たしかに旦那のお姉さんも8ヶ月まで妊婦ってわからなかったって言ってたくらいなんでほんとに人それぞれなんだなと٩( 'ω' )و
    気楽にいきます꒰ღ˘‿˘ற꒱

    へぇーΣ(゚ω゚ノ)ノ
    そんな凄いんですね胎動って٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    はやくそんなふうに感じたい楽しみです(ㆁᴗㆁ✿)

    • 9月12日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    妊婦って人それぞれの事が殆どなので、先生に言われなければ気にしなくても大丈夫です😁

    胎動感じるまでは「早く感じたい」って思いますけど、後期になると痛いくらいなので早く感じたいって思ってた自分を後悔します笑

    • 9月12日
deleted user

わかりますわかります!!!
私も妊娠中急にイチゴミルク飲みたくなって、妊婦健診の帰りに病院の売店で毎回買ってました🍓🥛笑💓

妊娠前まではまったく飲まなかったのですが…😊
同じような方今まで出会ったことなかったので嬉しいです☺️

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    返信ありがとうございます★

    毎回飲んでたんですね(ㆁᴗㆁ✿)

    あたしもそんなに周りにもいないので結構飲みたい人いるんだと思ったら嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    あとで旦那と買いだめしに行きますワラ꒰ღ˘‿˘ற꒱

    • 9月3日
あゆあゆ

上の子のときに頻繁にいちごみるくのジュースを飲んでました😊🤚

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    返信ありがとうございます★

    やっぱいちごみるく飲みたくなる人意外といらっしゃるんですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    なんか嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

    • 9月3日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    いちごみるくって美味しいですよね😊

    • 9月3日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    美味しいですよね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    前まで甘ったるくて飲むと気持ち悪くなってたのに妊娠してからほんと好き嫌いが変わって妊婦すごいなって感じですワラ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    • 9月3日
ゆりちぇる

めっちゃわかりますw
最近、急にパックのいちごみるくとかコーヒー牛乳が飲みたくてしょうがなくなりますw

あと、ハーゲンダッツのスイートポテトタルト味よく食べてます(o’∀’o)

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    お返事遅くなりすいません(´O`)
    コーヒー牛乳もわかります\( •̀ω•́ )/

    スイートポテト味とか美味しそうですね٩( 'ω' )و
    今度食べてみます( •ॢ◡-ॢ)-♡

    • 9月11日