※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日前に検査しましたが微妙な線が出て心配です。蒸発線でしょうか?待ってから出たので不安です。

2人目妊活中です!
生理予定日より数日前に待ちきれずフライングしてしまいまして…💦判定のところにうっすら線が見えるような気がするんですが、これ蒸発線ですかね??🤔💦この線、1分以内には出なくて少ししてから出てきました!なので微妙だなぁと…笑

コメント

あづちゃん

私の妊娠が分かった時は少ししてから出てて、あれ!?って思ってたらちゃんと妊娠してましたよ^ ^妊娠してるといいですね💕

• mk

mk

お返事ありがとうございます!そうなんですね🙏💕妊娠してると嬉しいです😊

• 9月3日
まい4姉弟ママ

わたしは捨てたのを次のトイレでひろってみたらそんな感じの線がでていました( ´ ▽ ` )その子は無事に先週うまれましたー٩( ᐛ )و

• mk

mk

お返事ありがとうございます!そうなんですか!おめでとうございます💕私も妊娠してたらいいなぁ✨

• 9月3日

自分もそんな感じで出てて妊娠してました!

• mk

mk

お返事ありがとうございます!そうなんですね✨私も妊娠してたらいいなぁ😊

• 9月3日
さや

みなさん蒸発千とよくここでも見るのですが、私はこれまで1度も蒸発線を見たことがありません💡(^^;
線ちゃんと見えてますよ😃
不安でしたら、少し日にちをあけて再度してみるといぃかもですね😃

• mk

mk

お返事ありがとうございます✨そうなんですね!イマイチ蒸発線ってよく分からなくて、相談して良かったです✨
    またしばらくして再検査してみます、ありがとうございます🙏💕

• 9月3日
mini

5分以内に出てきたのなら陽性だと思います😊30分後とかなら蒸発線の可能性もあると思います。
フライングで薄いだけな気がしますよ🙂💕

• mk

mk

お返事ありがとうございます!確か5分以内だったと思いますが…自信ないです😂笑 また日にち空けて再検査してみます!🙏💕

• 9月3日