※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に怒りっぽくなるのは私だけでしょうか。生理前にもイライラしやすく、ピルで改善されましたが、妊娠中期から後期にかけてまた怒りが湧くことがあります。

妊娠後期ってものすごく怒りっぽくなりませんか??私だけでしょうか

元々生理前にありえないくらいキレてしまうのでピル飲んでました。ピルでかなり改善されてイライラする事なくなりました。
ホルモンに影響されてイライラしやすいタイプなのかもしれません。

中期〜後期にかけて、あぁこれ生理前みたいなやつだな…と思うような、怒りが止まらない時があります。

腹の底からマグマが湧き上がるような、ドカーンという感じです…

コメント

ママリ🔰

今中期ですが本当にわかります
私、こんなキレるっけ?と。。
妊娠のせいです、絶対に!笑

でも本当なんでこんなキレてんの?てくらいイライラする時あります
イライラするから人と関わったり連絡するのも面倒になりました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にー!
    人と関わるのもイライラしてしまって嫌になるのわかります😢

    • 10月30日