ぼこちゃん
うちもですよー('.')!!
これが2語文?って感じの言葉喋ってますけどまだまだ宇宙語で分かりません( ;∀;)
chipapa*
うちは1歳半で単語ゼロで
2歳0ヶ月でようやく単語がちょっと出てきて
2歳半で3語文、
2歳11ヶ月の今はとてもよく喋るようになりました!
なので喋るようになると思いますよ😄
さやか
うちもまだまだ言えません😂
あぁ~とかブゥとか(笑)
ぼこちゃん
うちもですよー('.')!!
これが2語文?って感じの言葉喋ってますけどまだまだ宇宙語で分かりません( ;∀;)
chipapa*
うちは1歳半で単語ゼロで
2歳0ヶ月でようやく単語がちょっと出てきて
2歳半で3語文、
2歳11ヶ月の今はとてもよく喋るようになりました!
なので喋るようになると思いますよ😄
さやか
うちもまだまだ言えません😂
あぁ~とかブゥとか(笑)
「2歳児」に関する質問
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
幼稚園年少で、必須ではないけどそろそろ準備して欲しいものって、先生からでなく子供からに伝えられ、親が知るものでしょうか? 子供が年少です。 うちの子は、比較的幼稚園でのことを喋ってくれるので、 先生が歯ブラ…
2歳児クラスって、まだマイワールドだったり、ソロ活動が多くても大丈夫な感じですよね?😂3歳1ヶ月です。 最近家で、お友達の名前より先生の名前の方がよく聞くなあと思って先生に伝えたら 「あーお友達同士で遊ぶ子が増…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント