※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

札幌市の幼稚園の願書一斉配布ってまだですよね(私立校率関係なく)母が…

カテ違いなら、ごめんなさい🙏
札幌市の幼稚園の願書一斉配布ってまだですよね(私立校率関係なく)
母が今さっき、大通り幼稚園に3歳児くらいの母子が並んでいたと言っていたので💦
大通り幼稚園は志望ではありませんが、願書一斉配布日間違えたかな、と不安に(苦笑)
まぁ母子で並んでる時点で違うのかな、とは思いますが。
あと、カトリック聖園こどもの家、に通われている方いますか?
願書配布の時って、前日から並びましたか?

コメント

kkks

広報さっぽろに載ってましたが各幼稚園10月15日に願書配布とありました!詳しくはわかりませんがさっぽろ子育て情報サイトにのってましたのでご覧になってみてください(o^^o)