※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

明日の早産児の定期検診とシナジス注射は11時から。台風の影響で日程変更が必要か、シナジスの日にちずれは問題か、車で行く場合は大丈夫か悩んでいます。

大阪住みなんですが
息子は早産児だった為明日
定期検診とシナジス 注射があるのですが
11時からです。

台風直撃みたいなんですが
日程変更した方がいいと思いますか?
多分旦那が車で送ってくれるんですが
いつも待たされる病院で
多分急接近の14.15時に終わると
予想しています。

シナジス って月に日にちずれたりしたら
やばいんですか?
毎月第1火曜日に予約されてるんですが
変更とかしたらなんか影響あるんですかね。

みなさんならどうしますか?
車で行くなら大丈夫なんですかね。

コメント

ゆず

今回の台風は凄いらしいので
自分の命、お子さんを守るために
変更した方が良いように思います!!

  • あんちゃん

    あんちゃん

    なるべく外出たくないのですが
    シナジス に期限があるみたいで
    息子になにかあってもいやだし、
    一回電話で聞いてみようかなーと思います!

    • 9月3日
  • ゆず

    ゆず

    そうですねっ!
    電話で聞くのが良いですね!
    良い回答できなくてすみません!

    • 9月3日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    全然です!回答ありがとうございました!!😊💓

    • 9月3日
  • ゆず

    ゆず

    私も、大阪住みなので、明日の台風にそわそわです(´∀`)
    凄い台風ってニュースやってるのに、旦那は変わらず仕事あるみたいで、気が気じゃないです(´∀`)

    • 9月3日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    25年ぶりって言ってるんで怖いですよね。
    わたしのとこも旦那が仕事でしかも直撃の時間帯からなのでなんとしてでもずらせないかお願いしてます😅

    • 9月3日
  • ゆず

    ゆず

    私は台風が来ない北海道出身なので、なおさらビクビクしてます(´∀`)今回は北海道にも接近みたいなので、実家も心配です(´∀`)

    旦那は、なんかへっちゃら。みたいな態度で
    台風甘く見るな。って感じです(´∀`)

    • 9月3日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    なんで日本にくる?ってかんじですよね😅いつも大阪逸れるくせにこーゆー時に限って上陸するんですよね😅


    なんかあって後悔するの嫌なので
    無理にでも行くの止めようかな、とか考えてます。

    • 9月3日
  • ゆず

    ゆず

    そうですよね(´∀`)
    恐怖心与えないでほしいです(´∀`)
    私も仕事行って欲しくないですけど、仕事だからしゃーないって言う人なので、何言っても聞いてくれず
    普段は単車ですけど、明日はお願いだから車で行って。とだけは伝えました(´∀`)

    • 9月3日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんとですよね🤣

    なんでこんな時にまで
    働くんでしょうね💦💦
    トラックも横転するような強さらしいので
    もう車も怖くて怖くて仕方ないです。

    • 9月3日
  • ゆず

    ゆず

    ホントですよね(´∀`)
    トラックも横転する強さなんですか??
    それは知らなかったです(´∀`)
    怖すぎます(´∀`)
    ニュースで、不要不急の外出は控えてくださいって
    やってるから、そこまで急ぎじゃないなら、仕事も自分の命優先にして休みほしいですね(´∀`)

    • 9月4日
うどん姫

1ヶ月しか効果が持たないから1ヶ月過ぎる前にうってって言われました

  • あんちゃん

    あんちゃん

    過ぎるとだめなんですかね。
    明日の台風最強みたいなので
    外出るの怖いなーと思ってます。

    • 9月3日
  • うどん姫

    うどん姫

    過ぎたら、その間にかかってしまう可能性があるから出来るだけきちんととは言われましたが、
    明日みたいな台風の時は私も病院に相談してお休みすると思います💦

    • 9月3日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    朝電話してみようと思います。
    外出てなんかあっては困るので😅😅

    • 9月3日
  • うどん姫

    うどん姫

    ほんと今は嵐の前の静けさってくらいですが💦すんごい強いって言ってましたよね💦
    私も香川なので直撃する地域で、旦那はクルマで仕事行くとか言ってるけど
    会社も臨時休業して欲しいです💦
    台風のレベルが前回のと違いますよね!

    • 9月3日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    わかります。今日すごく静かですよね。
    どうにかそれてほしいですよね。
    わたしの旦那も車で仕事なので
    どうにか休んでくれないかと思ってます。
    なんでこんな時まで働くんでしょうかね😅💦

    • 9月3日
  • うどん姫

    うどん姫

    日本人の悪いとこですよね!

    会社も帰れなくなったり車壊れたら責任取ってくれるんかあ!
    って思っちゃいます💦
    お互い無事であるように祈りましょう

    • 9月3日