※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

14週6日のエコーで、タマタマみたいな突起物が見えるが、性別は不明。男女で突起物が見えた経験を教えて欲しいです。

今日で14週6日です。前回12週目の時に4Dで
突起物が見えたのですが、今回のエコーで
タマタマみたいな突起物が見えたんですが
男のこでしょうか??^ ^先生には確かに男の子っぽい
けどね〜今はどっちかわからないと言われました(´⊙ω⊙`)
突起物が見えて男の子だったかたまた、突起物
あったけど女の子だったかたいろいろ教えて下さい。

コメント

deleted user

これ…

どうなってるんですか???

ぺん

臍の緒であろうものの下についてるやつですかね?
12週だとどちらにも突起物ありますから男の子だとしたら早くても次の検診でわかると思いますよ🙂

  • すもも

    すもも

    わかりづらい写真ですみません( ; ; )下の細いの足で足二本の間からでてる小さくて丸いのがタマタマかなと💦

    • 9月3日
deleted user

確かにみえますねー!
でも4Dでは性別はわかりにくいみたいです(>_<)