※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

おりものが出て心配。病院行くべきか不安。腹痛なし。初めての経験。要相談。

今座っていたら急にドバッと少量のおりものが出て、でも今までこんなことなかったので、え、まさかな?と思ってトイレに行ったら水っぽい茶オリが出てました💦 お風呂上がりでパンツ一だったのですが、椅子のクッションに少し浸透してしまってました💦
3人目にして初めてなので不安です!
明日病院行くべきでしょうか?というか行くつもりにはしてます💦
腹痛はないです!

コメント

みさま

妊娠中の出血は
絶対行った方がいいです😱

• ゆ。

ゆ。

明日台風直撃なのでやってるかわからないんですが明日行ってみます💦
    ありがとうございます!

• 9月3日
1年

産院は分娩も取り扱ってみえる所ですか⁇もし取り扱っている産院でしたら今から電話して指示をもらってもいいかと思います。時間外だったとしても診てもらえることもありますし。。

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!子供2人を産んだところが開いてたので病院行ってきました!念のため子宮収縮を抑える薬も出してもらえたので安心です!ありがとうございました😊

• 9月3日