※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
妊娠・出産

26週の健診で男の子と言われたが、逆子の可能性も。男の子と女の子の見分けが気になる。

現在26週0日です。

18週の時に院長(個人産院で父親先生)に8割男の子と言われ(エコーはお股をお尻側から写したものではなく、身体の正面からみてついているような感じです)

22、26週の健診では息子先生(全てのお産に立ち会われている)に診てもらい、2回とも逆子でへその緒で隠れて見にくいけど、ついていない感じがするとのことでした。

でもこれはほぼ間違いなく男の子ですよね?

男の子と言われて女の子の可能性は低いですよね?

こんな感じで女の子でしたって方いらっしゃいますか?

どちらでも可愛い我が子なのでいいのですが、まだわからなくて気になります笑

コメント

ぷるぷる

周りに、ずっと男の子と言われ続けてたけど産まれたら女の子だったって人いますよ😅
エコーだけでは難しいんですね💦

• さわたり

さわたり

ありがとうございます😊✨
    そんなパターンもあるんですね😳!
    最近はエコーではっきりわかると聞いていたので驚きです☺️
    やっぱりへその緒と見間違うことはお医者さんにもあるのですね😳

• 9月3日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

稀だとは思いますが😅
    周辺にも男の子と言ってたらしくみんな驚きだったみたいです!
    実際の所産まれてからのお楽しみですね😊

• 9月3日
  • さわたり

さわたり

やっぱり稀ですよね😳💦
    わたしもすでに周りには男の子と言ってて笑
    楽しみにしときます☺️✨ありがとうございます💕

• 9月3日