※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷ラプンツェル🌷
その他の疑問

愛媛県松山市でオススメの工務店があれば教えていただきたいです☺️💗!よ…

愛媛県松山市でオススメの工務店があれば教えていただきたいです☺️💗!
よければオススメする点なども教えてください☀️

コメント

あいちゃん

新築ですか?
うちはサンエルホームで建てましたが柱に釘うちや、譲渡式などありあとで全て記念にくれて良かったですよ!
サンエルホームなら紹介者がいれば紹介者と購入者に特典があってお得ですよ‼️

• 🌷ラプンツェル🌷

🌷ラプンツェル🌷

調べてみます!ありがとうございます😳💗

• 9月5日
Angel twins

新築建てましたが、まずは展示場とか見られた方が良いですよ(人•ᴗ•♡)
そして、良く話を聞かれることをお勧めします。
紹介者と購入者の特典は大体どの工務店やメーカーはあります☆彡
私は7社~8社に話を聞いて、無料で出来る図面まで書いて貰い最終的に決めました。
設計士が理想の間取りや要望を最大限に引き出してくれて、建設途中でも見学させてくれる方が安心です☆
実際に私の知り合いで建設途中は一切見せてくれない業者がいたので💦
参考になれば良いのですが…

• 🌷ラプンツェル🌷

🌷ラプンツェル🌷

やはり展示場行くのがいいですよね🧐👌
    設計士さん大切ですもんね😭👌
    え、見せてくれない業者いるんですか😅なんか不安ですよねそれ…🧐
    めちゃめちゃ参考になりました😭!
    ありがとうございます😭💗

• 9月5日