※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

5週の赤ちゃんが飛行機に乗ることは大丈夫でしょうか?関東から九州まで行く予定ですが、赤ちゃんは8週です。

今、5週なんですが今月に飛行機で親戚のお見舞いに行く予定なんですが飛行機乗っても赤ちゃんに支障はないですかね、、?関東から九州まで行くつもりです。
飛行機に乗る時赤ちゃんは8週です

コメント

かな

9週と10週で新婚旅行で13時間の飛行機乗りました😂
悪阻真っ最中でしんどかったですが特に問題なかったです(笑)

• Kmama

Kmama

コメントありがとうございます♡
    13時間ですか!?凄いですね🤣👏
    無理しない程度に行きたいと思います✨

• 9月3日
いっちゃんママ

赤ちゃんには問題ないと思いますよ(*^_^*)
ただ私はその頃がつわりピークだったので、その対策もして行かれた方がいいかなと思います(*^_^*)

• Kmama

Kmama

赤ちゃんに直接支障があるわけではないんですね💦安心しました😌
    今少しつわりが出始めてるので対策しながら無理しない程度に行きたいと思います✨

• 9月3日
はじめてのママリ

いいか悪いかで言えば、やはり不安定な時期ですし気圧の関係もありますので、わたしは医師に飛行機は安定期に入ってからと言われました☺️💕
どうしようもない用事だと仕方ないとは思いますが!
基本は初期の流産は赤ちゃんの問題だとは言いますが、わたしは念のためやめときました!

• Kmama

Kmama

安定期に入ってないと不安ですし全て自分になってしまいますもんね😭
    ひいおばあちゃんが長くないので最後に顔を見に行きたく今回はどうしても行かなきゃならないので無理しない程度に行こうと思います✨

• 9月3日