※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

元々乾燥肌で敏感肌なんですが、最近肌荒れ乾燥が酷くて😂おすすめのスキ…

元々乾燥肌で敏感肌なんですが、最近肌荒れ乾燥が酷くて😂
おすすめのスキンケアありませんか😭?
デパコスはちょっと財布に余裕がありません💦

コメント

みゅ

DHCプラセンタ2ヒアルロン酸4ウォータージェルは乾燥しなかったです!
結構リピしてます😳

• ママリ

ママリ

使った事ないです😳
    ネットで見てみます☺️

• 9月4日
  • みゅ

みゅ

乾燥肌でなんの化粧水塗っても
    肌がピリピリして痛かったのですが
    これは平気でした😳

• 9月4日

資生堂のIHADAやdプログラムはどうですか😊?
私もかなり敏感肌で乾燥肌なので皮膚科にお世話になりまくりでしたがdプログラム使うようになってからは肌荒れ知らずです👍

• ママリ

ママリ

イハダもd プログラムも使ったことないんですが、全てライン使いしてますか?🙄

• 9月4日

退会ユーザー

IHADAは私は使ったことないのですがアトピーがある友人2人がとてもオススメしてました🙆‍♀️ライン使いしてるそうです!
    dプログラムは私は紫色のバイタルアクトの化粧水と乳液を使ってます😊
    美容液は他社のもので、冬場バイタルアクトのクリームを重ねる時もあります☺️
    ミノン 、アルージェ、NOV、エトヴォス、松山油脂など色んなメーカー使ってみましたがどれもパッとしないか肌荒れ治らなかったのですが私にはdプログラムがとても合うので全く肌荒れしなくなってかなり助かります😭👍

• 9月4日

肌弱くてキュレル、dプログラム、ニベア、無印など合いませんでしたが、ミノンは全くしみないし潤って肌荒れ改善しました\(^o^)/

• ママリ

ママリ

ミノンて化粧水とかあったんですね!ライン使いされてますか?

• 9月4日

退会ユーザー

化粧水、乳液使ってます☺️

• 9月4日