※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkszmama
子育て・グッズ

授乳中にカフェラテやミルクティーを1日3杯飲んでいますが、飲みすぎでしょうか?授乳中のカフェイン摂取量について教えてください。

今授乳をしているのですが、
あまり産前は好きでなかった
カフェラテやミルクティーが産後になって
とても、飲みたくなります。
1日コップ3杯ほど飲んでしまうのですが、
飲みすぎでしょうか…??
授乳ママさんで我慢できずカフェインを
飲むとしたら何杯くらい飲むか教えてください😭

コメント

はるか

コーヒーとかではないですが
私の家は緑茶毎日飲んでますよ〜

  • kkszmama

    kkszmama

    緑茶もカフェインですもんね!あたしもほぼ毎日飲んでて今更ながらこんなにも飲んでいいのか心配になり😣

    • 9月3日
  • はるか

    はるか

    外出先でカフェインレス買う以外は
    緑茶ですし
    今のところ問題ないので大丈夫ですよ

    • 9月3日
ちゃいあん

カフェラテを毎日の楽しみに1杯だけ飲んでいます(^-^)
夜の睡眠の妨げにならないよう15時ころまでに飲むよう気を付けていますよ

deleted user

ほとんど毎日ミルクティー飲んでます😅