※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnn.
その他の疑問

ベビーカーの購入を迷ってますうちに今、頂き物のb型ベビーカーがあるの…

ベビーカーの購入を迷ってます
うちに今、頂き物のb型ベビーカーがあるのですが
a型を買おうかどうしようかで考えてて

基本移動は車になるのと
産後出かけるようになる頃には
季節的に冬でウイルスとかもらうこと
考えると人混みに出向くことは
あんまり無いと思うし、
冬越えて春になれば腰も座ってるだろうから
b型に乗れるしって思うと
a型はいらないのかな〜って思ったり
でも、あったら便利なことに変わりはないよな〜とか
考えたりしてます

a型ベビーカーを買うよりも
抱っこ紐のランクいいのを買ったほうが
いいかなあ💭💕なんて思ったり☺️

コメント

deleted user

私も冬は子供が小さかったのであまり外出する事もなく、
B型ベビーカーだけ買おうと思っていました。

様子みながらa型も必要であればと考えていましたが、
抱っこ紐で特に問題なく過ごせました😊
B型買っても抱っこ紐は身軽なので、ほぼ使ってません笑

もうすぐご出産ですね〜♡

r

車移動が多いのならあまりいらないと思います!
私も1人目の時は数回しか使用せずほとんど抱っこ紐でした!

ほたるママ

うちはA型もB型も抱っこひもも買いました!日差しの強い時はA型を使いますし車とかで出かける時はB型を使います!抱っこひもは私の使うエルゴベビーだと体型の大きい主人は辛そうなので男性でも使えるの買い、ベビーカーだけで3台あります(笑)用途別に使い分けていて電車やバスで移動することもあるので極力軽い物を使っています❗