※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

インナーカラーで、赤やピンクなどの奇抜な色だと母親という立場の人に…

インナーカラーで、赤やピンクなどの奇抜な色だと母親という立場の人には不向きでしょうか??
外は焦げ茶、中は一部赤にしてみたいのですが髪の毛の量が少ないのできっと外からでも赤は丸見えになりそうなのと髪の毛は結んでいるので丸見えです。
旦那には奇抜な色は恥ずかしいからと言われたので迷ってます😣
正直な感想をお願いします!!また、この色なら良いんじゃない?というのもあればお願いします🙏

コメント

たろう

わたしは好きな色にします!
わたしはツーブロックに刈り上げて、中は明るい茶色にしてます(^^)

派手なママさんたまーに支援センターでもみかけますよ!

清潔に綺麗におしゃれでやるなら大丈夫かなとわたしはおもってます!

• ひな

ひな

ありがとうございます♪

• 9月3日
(´・ω・`)

インナーカラー可愛いですよね☺️💕
正直おしゃれなママさんと、そうじゃない人で印象変わる気がします😂

• ひな

ひな

やっぱり服装が大切ですよね😣
    オーバーオールとかが多いんですが大丈夫でしょうか?

• 9月3日
はなまる

ショートボブでインナーカラーしてます🙆‍♀️
紫 青 ピンク といれて来ましたがブリーチしてからなので基本2週間位で色が抜けます😂
次に美容院に行くまでは中は金髪、ハーフアップにしてキャップを被ると金髪の人みたいです(*Θ∀Θ)笑
ですが周りも家族も良いねーの一言で終わるので気にぜず毎度自分の好きな色にしてます👍

• ひな

ひな

2週間で抜けちゃうんですね💦
    ピンクだと何色になりましたか?

• 9月3日
  • はなまる

はなまる

可愛い色は抜けるの早いです😭
    金になりましたよー◡̈✨
    旦那さんが抵抗あるなら初めは耳だけのイヤリングカラーで反応見てもいいかもですね☺️

• 9月3日
ひーママ

腰までのロングでインナーカラーをピンクに近い赤にしてましたよ☺️!
ロングですがもちろんアップにしても丸見え、そのままおろしてても前に髪を持ってくれば丸見えでした😁
トップの色を暗いカラーにすれば、赤ならそんなに目立ちません😂
けどホテルのバスタオル真っ赤にしてしまい焦りました〜😅💦

• ひな

ひな

そんなに目立たないんですね!目立つと旦那に怒られるのでちょうど良いかもです!😂
    それは焦りますね😫笑

• 9月3日
まめ

インナーを赤よりのピンクにしてます😊
服装や髪型で合う合わないはあると思いますが、その人に似合った雰囲気ならママでも全然ありだと思います⤴︎

• ひな

ひな

ありがとうございます♪

• 9月3日
双子ママ

服装もオシャレなママさんならありかなと思います☺️💓
間違ってもジャージとかパーカーとか服装めっちゃラフなのに髪だけそんな感じだとただのヤンキーにしか見えない気がします💦
インナーカラーにするなら、白っぽい金髪とかの方がシンプルにいいなと思います😆

• ひな

ひな

確かにジャージとかだとヤンキーっぽく見えちゃいますね😣オーバーオールとかが多いんですがそれもヤンキーっぽくなっちゃいますかね😫😫
    白っぽい金髪かなりしてみたいです✨😳でも髪の毛の量が少ないので、頭皮が透けてみえるんじゃないかと不安で…笑

• 9月3日
  • 双子ママ

双子ママ

オーバーオールでもトップス次第でキレイめに着たら大丈夫そうですね🙆‍♀️
    インナーカラー、理想を言えばおろしたときにしっかり隠れるくらいの量は欲しいところですね💦見えるようなら、インナーカラーではなく、いっそハイライトとかにした方が良さそうな、、、赤とかにはできなくなっちゃいますが😣

• 9月3日
ひさぽよ

私は今インナーカラーでピンク入れてます!
可愛いねーって言ってもらえる事が多いので気にしてません✨

まみ

全然ありだと思います😊✨
時間があれば私もやりたいぐらいです💓

あーちゃん

私やってましたよー☺️❤️
今はもう色落ちてしまってただの金髪ですが💦

おまま

美容師です!
似合えばオールオッケーかと^_^
刈り上げてるかたも、インナーカラーの方も沢山居ます。
年配の方は偏見多いかもですが、今は普通に居ますよ〜👍