※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

妊娠10週目で頭痛がひどくて病院で治療を受けたが、つわりと頭痛の関連について知りたいです。

妊娠10週目です
昨日の夜から頭痛が酷く、夜も痛みでちょくちょく起きて朝5時に激しい頭痛で吐き戻してしまい寒気も止まりませんでした。熱は6度8分程度です。
病院で先生も 頭痛かぁ…。と少し悩んでとりあえず頭痛止めの薬と、つわりを抑える点滴を打ってもらいました。
つわりで頭痛を体験された方 多いですか??

コメント

deleted user

妊娠初期ですが、基本ずっと頭は痛いです。

  • ドーナツ

    ドーナツ

    そうなんですね!
    安心しました🙂

    • 9月3日
あやか

妊娠初期の頃、毎日毎日割れるような頭痛で泣きながら吐いてました
カロナール初歩絵してもらいました!

  • ドーナツ

    ドーナツ

    私も今日 カロナール頂きました!
    この頭痛もつわりに入るんですね🙄

    • 9月3日
りな

最近気圧が低くなったりすると頭が割れるほど痛くなります‥💦痛み止め飲めるの持っていないので寝て過ごすって感じですよ