※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
その他の疑問

広島県福山市駅家町にお住いの方や、住んだことある方いらっしゃいまし…

広島県福山市駅家町にお住いの方や、住んだことある方いらっしゃいましたら、教えてほしいです。
駅家町中島という地域に新居を購入しようとしているのですが、隣近所や地域の方たちのお人柄などどうなんでしょうか?
新参者が行っても住みやすい地域なんでしょうか??
分かる範囲でいいのでお願いします💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

駅家町に住んでました🙂❣️❣️
実家が駅家町です(๐^ᴗ^๐)⚝⋆︎*
ちなみに近田という所です(๑>ᴗ<๑)

私は住みやすいとは思いますよ⤴️
ただ、周りに若い方はあまりいないような気がします💦💦

• はなちゃん

はなちゃん

さっそくお返事ありがとうございます😊
    住みやすいですか!良かった✨
    なんか父の知り合いが服部池より下はやねこい(方言分かりますかね⁈面倒くさいとかそういう意味です💦)人が多くてオススメはせんって言ってたぞって言ってきて(気分を悪くしたらすみません‼︎😣💦)、物件は気に入ってるからどうなのかなーと思いまして😥お歳を召した人が多いとのことですが、人柄的にはどうでしたか?そういう感じの方はおられますか?💦
    どこに行っても一人はいるとは分かってはいるのですが💦

• 9月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そうなんですね( ´•̥_•̥` )
    中島でも広いから中には面倒くさい方もおられるんでしょうね😟💧
    その知り合いの方が言われてるのは今、現在のことなんでしょうかね💧❔
    今、そんなに多くはないとは思いますが🙄💦💦

私自身が実家が近田で結婚してこっちに来て7年経っているので変わっているかもしれませんが😐💣

私の知り合いが中島にいますが人柄はいいですよ😀💛

• 9月3日
  • はなちゃん

はなちゃん

返信が遅くなりすみません💦
    父の世代の人なので、昔のことでも今もって言ってるのかもしれませんが😥
    中島に住んでて人柄は良いって意見が聞けて安心しました!どこを買っても住んでみないと分からないですもんね☺️失礼なことを聞いたのに丁寧に教えてくださり、ありがとうございました😊

• 9月4日
かにゃ

中島に住んでます!最近新しい家も増えて、子供連れの家族が引っ越して来てますよ‼️私も住み始めて2年目になりますが、特に困ったことはないですよ😊

• はなちゃん

はなちゃん

返信が遅くなりすみません💦
    良かったです!今住んでいる人の意見も聞けてありがたいです☺️✨
    ありがとうございました😌

• 9月4日