※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
その他の疑問

宮城県仙台市の愛子はラーメン激戦区と聞いたのですが、愛子付近のおす…

宮城県仙台市の愛子はラーメン激戦区と聞いたのですが、愛子付近のおすすめのラーメン屋さん教えてください♡🍜

コメント

🌺🌺🌺

がっつり食べたいときは、みずさわや(中華そばに、チャーシュー大量)へ。
塩ラーメンが食べたいときは仙台っこラーメンに行きました🎵
近場に色々有名店ありますよね!
本当に激戦区だと思います(^-^;

• たろうちゃん

たろうちゃん

みずさわや聞いたことあります!!😳
    塩もすきなので食べたくなったら仙台っ子行ってみます💓

• 9月3日
りり☻

愛子はやっぱり、みずさわやかな〜と思います♪

• たろうちゃん

たろうちゃん

有名なんですね〜😳💓一番最初に行ってみたいと思います!!🍜

• 9月3日
りさ

ラーメンは好みが別れますが私は伊藤商店、喜多郎が好きです、愛子付近は制覇してます(笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございますφ(._. )メモメモ
    実は今月から愛子に越して来たのでぜひ弟子入りしたいところです😭💡笑

• 9月3日
  • りさ

りさ

子供も同じ月齢なので検診もしくはラーメン屋で会うかもしれないですね(笑)

• 9月4日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ですね!!ラーメン屋で会うのは笑います😂さっそく今日伊藤商店行ってきましたよ〜♡美味しかったです😍😍

• 9月4日
しー

味噌なら断然おり久かなー。
新しくなってからは行ってないですが、昔より入りやすそうですよねー

• たろうちゃん

たろうちゃん

おり久なら行ったことあります♡味噌ラーメン美味しかったです😭💞💞 新しくなったんですね!最近行ったばかりでした😳

• 9月3日
Flamingo🦩

私も伊藤商店か、鬼がらしおすすめです!伊藤商店は朝ラーもやってますよ◎☺️
鬼がらしは辛味噌がとっても美味しくて、辛さの段階が選べるので辛いの好きな方にはおすすめです👌
ちなみにどちらも中太麺って感じですかね😆

• たろうちゃん

たろうちゃん

朝ラーやってるところは美味しいの間違いないですよね👍✨ 辛いの好きなので楽しみです〜😍😍💓

• 9月3日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

伊藤商店は朝でも結構人並んでました✨近くの高校生さんとか!笑
    本店?が山形にあり食べたことありますが、そこにも劣らない味でした❤︎
    ぜひ行ってみてください🌟🌟

• 9月5日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

高校生も朝ラーするんですね😂
    昨日伊藤商店行ってきました✨美味しかったです♡ 本店は山形なんですね!私の地元にも最近、伊藤商店できたみたいです😆

• 9月5日

おり久って味噌水っぽくないですか?出来た当時に行ったとき食べましたが味噌汁ラーメンみたいで不味かったです(笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

おり久っていつごろ出来たんですか??😳 私は最近行ったばかりでしたが美味しかったです✨👍

• 9月3日

おり久美味しかったです!☺️結構平日も駐車場いっぱいになります!
あと、もちもちの木ってとこも美味しかったです!美味しくて何度か食べてます👌熱くてずーっと冷めないラーメンでした!笑 ちなみにここは座敷も子供の椅子もありました!

• たろうちゃん

たろうちゃん

おり久 通るたび車いっぱいですよね😳
    もちもちの木、ずっと気になってました!!カップ麺で見かけて😂笑
    わーー!ありがたい情報!ありがとうございます💓💓✨

• 9月3日
りまま

ぶら下がり失礼します、
子供の頃あの周辺住んでて私も鬼がらし好きでした。影薄ですが私的にはみずさわやより仙台っ子か鬼がらしです 笑笑 鬼がらしまだやってるのか〜久々に行きたいな😍

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね😳わたしも好みのラーメン屋見つけたいです✨✨

• 9月4日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

私も、基本的細麺があまり得意じゃないので仙台っ子も好きです😊❤️
    まだやってますよ♪久々に行ってみてもいいですよね😚

• 9月5日