※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam
妊娠・出産

生理の時に出血があり、病院で破水や子宮口の状態を確認したが問題なし。お腹が痛いが、おしるしであるか不安。おしるしの後、出産までどのくらいかかるか知りたい。

今日朝6時頃生理の時のドロっとでるような感じで
何か出て寝て8時頃にまたドロっと何かでて
トイレに行くと薄く血の混じったおりものでした。

病院に朝一行ったら破水ではない。
子宮口も全然ひらいてないとのことで
様子みて!と帰ってきました😅💕

内診があったからかその後ずっと
お腹が痛いです😣

あれはおしるしだったんですかね??
おしるしがあった方はおしるしがあってから
どのくらいで産まれましたか?☀️

コメント

まいこむ

わたし、同じ状況でしたけど、高位破水でしたよ😅
おりものがついたものを病院に持っていきましたか??私は、持っていって、リトマス紙で検査してもらいました。
痛みの間隔をはかってみて、再度電話してみた方がいいかもしれないですよ😅

  • まいこむ

    まいこむ

    ちなみに、午前3時に同じようなものが出て、それから10分間隔で地味なお腹の痛み。4時に病院について、入院。その日の午後8時半に出産でした。

    • 9月3日
  • Kmam

    Kmam

    えーー!そんなこともあるんですね😻✨
    あれから寝てしまって。。
    また血がついていたのと
    今また規則的にお腹がキューっと
    なるんですが前駆陣痛っぽいです😅

    もうしばらく様子見てみます‼️
    ありがとうございました💓

    • 9月3日
KON

おしるしかもしれないですね!
私も最初おしるしが来ました!
1番最初は産まれる4日前(予定日)に内診してせいかトイレ行って拭いたら少し薄い血が付いてました。
その後なにもなく産まれた日の朝、また同じく薄い血が付いてましたが、母と近くの桜を見にお散歩をして16:00頃帰ってきてトイレ行ったらまた同じく薄い血が付いてたました。
なので、早めにお風呂を入ったらドロっと血混じりの粘液?が出てきたので母に見てもらうとおしるしだね!と言われました。
それが、18:00頃
20:00頃からお腹が少し痛くなり一応間隔測ってバラバラ
22:00 段々痛みが強くなってきて間隔10分
24:00 痛いけど耐えられるから寝ようかな…と思ったが痛かったので病院電話
2:00 子宮口2㎝開いててあと少しで破水しそうな為入院
5:00 破水
6:30 出産

経産婦並の早さで、陣痛室には私より前に5人くらい居ましたがごぼう抜きでしたw

長文になりすみません。
ソワソワですね!頑張って下さいね!!

  • Kmam

    Kmam

    わーすごいです😻
    安産?だったんですね💞羨ましい💞
    私も今なんだか定期的にお腹が痛くて
    様子みてみます!!

    ありがとうございました☺️✨

    • 9月3日