※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月の娘の離乳食でやっと豆腐を今日から始めました😅食べ終わ…

もうすぐ7ヶ月の娘の離乳食でやっと豆腐を今日から始めました😅

食べ終わって1時間ほど経ちますがアレルギー症状のようなものはみられません🎶まだ今日中はしっかり様子見しようと思ってます✨

このまま何ともなかったら明日以降も続けて豆腐をあげても大丈夫なのでしょうか?
卵の進め方では毎日あげずに数日あけながら進めるようにと聞いたので、豆腐はどうなんだろう?と疑問に思いました😅

コメント

みうママ

反応がなければ続けてあげて大丈夫だと思いますよ!!

  • 黒猫

    黒猫

    そうなんですね😊なんともなさそうなので明日もあげてみます✨

    • 9月3日