※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

オムツのサイズについて迷っています。体重は7キロ超えていても大丈夫でしょうか?太ももが気になります。

体重が7キロ超えていても、オムツまだまだsでいきます!という方、いらっしゃいますか?😅
もちろん体系やオムツメーカーにもよりますが。ウチは足がムチムチでメリーズですが、次のサイズを迷っています。太ももがそろそろ、、、?という感じですが、まだ型は残りません。Mになるとグッと枚数減りますね😭

コメント

ミドリガメ

ちゃんと測ってませんが、7kg超えてると思います🤚
でもグーンS使ってます!

  • らんらん

    らんらん

    まだまだいけそうですか?😅

    • 9月3日
  • ミドリガメ

    ミドリガメ

    グーンは大きめの作りなので、まだいけます😁👍
    でも、最近はズリバイでじっとしてないからパンツに移行中です😭

    ホントは経済的にもテープがありがたいんですけど、もう力が強くて強くて…💦

    • 9月3日
  • らんらん

    らんらん

    グーンそうなんですね!

    • 9月3日
さかな

型が残らない限りは、ずっと同じサイズでいってましたよ!
枚数、やっぱり多いの助かりますもんね💦

  • らんらん

    らんらん

    そうですよね、、特にここ数日下痢気味で、頻繁にオムツを替えているので😅

    • 9月3日