※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコラ
子育て・グッズ

息子がよだれが凄くて困っています。毎日カバーを取り替え、本体も洗っています。レッグウォーマーを使っています。同じ悩みを持つ方、おすすめの製品があれば教えてください。

質問お願いしますm(__)m

今月末で6ヶ月になる息子がいます。
最近よだれが凄くて(´-ω-`)
抱っこひもをすると、よだれカバーをはむはむしてしまい、すぐにびっちゃびちゃに(笑)

なので、毎日カバーを取り替えています。
もう本当に凄くて、本体にまで染みてしまい本体自体も洗う始末…(´;ω;`)

今は、レッグウォーマーを愛用しています。
専用のカバーも一枚だけあります。

皆さん、よだれが凄くてこまったりしていませんか?(´・ω・`)?
また、この製品はいいよ!とかありましたら回答お願い致します( TДT)

コメント

アヤねえ

よだれが多いのは、離乳食始めるにはいい事ですよ(^-^)
ママは大変ですが(笑)

うちは、ハンドタオルを持たせてました。
ただ、持たせた期間が長すぎたせいで5歳の今も寝る時離しません(T_T)

  • チコラ

    チコラ



    そうですよね(*^^*)
    うち、やっと離乳食食べてくれるようになりました(笑)
    まだ慣れてないみたいで泣くときもありますけど…(。>д<)

    ハンドタオルですかー!
    吸収してくれそうですね(^o^)v
    きっと、安定の一枚なんですね(笑)

    • 12月16日
  • アヤねえ

    アヤねえ

    今やバスタオルですよ(笑)

    • 12月16日
  • チコラ

    チコラ


    ホントだ(笑)!
    可愛いですね(*´ω`*)〰❤

    • 12月16日
  • アヤねえ

    アヤねえ

    端っこボロボロです(笑)

    • 12月16日