※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
お出かけ

千葉県の海浜幕張駅からイオンモールまでは徒歩何分くらいですか?🙋💦

千葉県の海浜幕張駅からイオンモールまでは徒歩何分くらいですか?🙋💦

コメント

mama

徒歩ですか!
20分くらいかかるんじゃないかな〜

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨遠いんですね!😅

• 9月3日
Sママ

いつも海浜幕張からバスに乗ってベビーカーで行ってます。
降りる時後ろの広い方開けてくれますよ。係りの人も居るので手伝ってくれますし。
アウトレット側じゃなくて、逆側ロッテリアの前から出てますよ。薬の福太郎がある側です。
現金のみ100円です。スイカは210?170?円くらいです。

• ジャムおっ

ジャムおっ

超参考になります!詳しくありがとうございます✨❤️100円用意していきます笑!
    ちなみにベビーカー海外製の三輪で2人乗り用のめちゃめちゃ大きめなのですがバス大丈夫でしょうか😰

• 9月3日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

こんなんです😰やはり乗るなって感じですかね😭💦

• 9月3日
  • Sママ

Sママ

私も三輪で、ジャムおっさんの下の部分が荷物になってる似たような1人用ですが乗ってます。たまにベビーカー4台くらい乗ってますよ。
    行きは手伝ってくれますが、グランドモールで終わりる場合は自力で下ろさなければならないですね。
    終点のファミリーモールで降りる際は降りるのは一番最後になると思うので運転手さんに特殊なベビーカーなので重たいので手伝ってほしいんですがっと言ってます…ファミリーモールからグランドモール行ったり、バス乗る時はファミリーモールまで戻ってバスに必ず乗るようにしてます。
    土日はやたら混んでるので、平日に行ってますよ〜(^^)

• 9月3日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

わー‼︎本当に参考になりました😍しかも同じ三輪で乗り降りの様子まで教えていただけて助かりました♡
    Sママさんもエアタイヤですか??軽いベビーカーも一応購入してはあるのですが、三輪はバスは困るもののガタガタしないし気に入ってるのでできたらコレで行きたかったので、、、チャレンジしてみます。
    今週行ってみます☺️

• 9月3日
  • Sママ

Sママ

エアーです。1人用でも娘合わせて25キロくらいで、帰りは色々買ったりで30キロくらいになるので、帰りは持ち上がらないです。笑 良い運転手さんは手伝う?って聞いてくれるんですが、あまり言ってくれないです。
    なのでクレームを出そうとしてた所なんですよね。車椅子用の鉄板の板を出した方が絶対に良いし、ベビーカーだって持ち上がらないのに手伝ってくれないし、ファミリーモールなんてベビーカーで利用する人も多いと思うので、鉄板の板を出してくれたら乗り降りを自力で、できるので(°_°)
    私もめちゃくちゃ軽いベビーカーあるんですが、エアーバギーの方が押しやすいんですよね(°_°)

• 9月3日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

もう激しく共感です‼︎ 私は結婚してから日本に住み始めたんですけどこんなに子連れやベビーカーの人を手伝ってくれない国なのかって本当に驚いていて😰知らない人でもひょいって階段とかバス助けてくれたりしないの??!といつもがっかりしてます。本当に困りますよね😞だから少子化なんじゃないのとまで思っちゃってます。
    私も何度車椅子用の板出してくださいって言おうとしたことか。。。私も希望出してみます♡😂
    軽いベビーカーは軽いけどよく溝とかにハマるしガッタガタですよね😭

• 9月3日
  • Sママ

Sママ

本当です。信号の段差や踏切で詰まってる人見ると残念だ。って思いながらスタスタ片手ですぃーっと押しちゃいますね(^^)
    友達にはコンビF2プラスは絶対買わない方がいいよ〜めちゃグラグラでベビーカー買うならエアーバギー買いなーっておススメしてます(°_°)重いけどまじ良いよーって。

• 9月4日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

笑 そうですよね😂💦私は電車の隙間がちょっとくらいならそのまま行けちゃうのが結構気に入ってます。
    笑!私も軽いベビーカー買ってあるのコンビF2プラスなんです🤣
    軽いだけですもんね〜あらゆるところにハマれますよね💦

• 9月5日
  • Sママ

Sママ

え。すごい!笑
    あんな沢山ベビーカーあるのに一緒ってすごいですね!笑
    荷物が全く入らないし、飾りですか?って思ってしまいました。
    女の子なのでピンク買いましたよー。
    本当に軽いだけですよね。

電車の隙間もスイスイに越せちゃいますね😋
    デカくて邪魔ですみませんと言う顔して乗ってます。笑

• 9月7日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

本当ですね!笑 エアータイヤの三輪使ってる人も周りにいないので勝手に親近感です笑♡
    荷物はひどいですよね。あれ落ちそうで何ものせられません。えーピンク見たことないです😍うちは無難なブラックでホイール白にしました。

本当デカくてすみませんって雰囲気出さなきゃなとこ以外は超気に入ってます👍🏻
    あとうちの子大きめなのもあり25kgまで乗れるのもいいなぁと思いました。

• 9月7日
  • Sママ

Sママ

黒なんてあるんですね😳
    知らなかったです。
    ピンクはちょーピンクです。
    すぐ発見できますが、まぁー使ってないですが…笑
    新都心チャレンジしましたか?

• 9月7日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

黒とネイビーはなんかどこにでもある気がします🤔笑
    ピンクかわいいですー♡
    新都心明日か明後日行きます😍

• 9月7日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ちなみにSママさんはどんな時にF2使ってますか?私はなんかもう使う機会がないですがして友達にあげてしまおうかなとか思い始めていて💦
    バスとか乗るときにいいかなぁと思いつつもバスもなかなか乗らないし🤔💦

• 9月7日

徒歩だとけっこう歩きますよー😣
駅から100円でバスが出てたと思います♪

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨そうなのですね!情報ありがとうございます!

• 9月3日
うはこ

結構あると思います😅

1番手前のモールまででも20分はかかるかと。駅前のシェアサイクルか、バスを利用される方が多いと思います。

お気をつけて😊

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨そうなのですね!
    ちなみにバスはベビーカーも乗れますか?😅❤️

• 9月3日
Sママ

海外旅行が好きなので、娘と2人で行った時に持って行きましたよ(^^)
あとは実家に行く時に老婆は重すぎて持ち上がらないから軽い方持ってこいと言われて持って行きますね。
あとは…ないですね。
あげるなんてもったいないですね(°_°)
いつか出番があるかも?!と思いつつ物置きに置かれてます(°_°)笑

• ジャムおっ

ジャムおっ

またまたお返事ありがとうございますm(_ _)m♡
    そうなのですね、ちなみに海外行かれる時にいつもはエアーバギー持って行かれてますか?次海外行くときは持って行こうかと思ってるのですがベビーカー預ける時とか大変でしょうか?

• 9月9日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

そうですかね😂うちもじゃあF2とりあえず取っときます。
    もう3ヶ月以上は使ってないのでなんだかなぁと思っちゃって💦

• 9月9日