※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.mama
家族・旦那

妊娠中に浮気をされたらどうしますか?別れるかちゃんと話し合って許すの…

妊娠中に浮気をされたら
どうしますか??

別れるかちゃんと話し合って
許すのか、、
イライラと悲しみはどう抑えるのか、、

意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

その浮気相手との関係性やどこまでしたのかなどにもよりますかね🤔💦
けどまず旦那さんになんで浮気をしたのか聞いて態度とかみてからもう一度1人で考えると思います😢

ウサギ

なかなか別れられない!って人もいますが
私は別れます(笑)
妊娠中の妻を大事にできない人は
産後の妻も大事にできるわけないからです。
そして、私はメンタルが弱く
絶対に引きづるので悲しみがおさまる事は無いと思うので別れてスッキリするかな、、と(´・ω・`)

なーちゃん

私なら確実に別れます‼️
浮気とかありえないし
妊娠中なんてまぢでむりです‼️
触りたくないし触られたくないから
私なら理由があっても
浮気されたら再構築不可能です😂

ゆ

浮気されたらとりあえず実家に帰ります。自分を落ち着かせて、今までの生活など思い返してみます。それで本当に旦那は必要なのか。子供にとって旦那の存在はなんなのか。自分よりも子供のことを考えて答えを出すと思います。なので簡単に別れるとかないです。

maki♡

絶対別れます!!!
子どもの為に我慢するとかは
間違ってると思います!
大好きなママが辛い思いしてまで
一緒に居るってそれは子どもの為に
なってないです(>_<)
それに浮気するような人と一緒に
子育てなんて無理です!
妻を大事にできないのに子どもを
大事にできるわけがない!
私だったら慰謝料、養育費どっぷり
もらってすぐ離婚します!

妊娠中だと働けないのですぐには別れないかも。産まれてから決めます☀
向こうが反省して行動に変化が見えるようであれば別れないと思いますが、何も変わらないのであれば別れます。
結局考えちゃうのはお金のこと😅
子供いなければ別れてます。

M.mama

みなさん、ありがとうございます!
ただただ、やりたいだけの
サイトで出会ってのお金はらっての
ヤリモクです。

むにゅ

別れます
一度でも裏切る人はチャンスがあればまたやる。
そうでなくても疑心暗鬼で暮らしたくない。
妊娠中ならなおさら。
そのあと結局この人は女を性欲処理の道具としか見てないんだなって思っちゃう。

さかな

妊娠中の浮気は1番いけないことだと思います。
でも私ならすぐに答えをださず
まずは子供と実家に帰りよく考えます。
親が我慢してて子供のためになるとは
思えないと言う方もいると思いますが
子供1人育てるって結構キツいと思うんです。
そこにこれからもう1人。
何があっても夫婦として話し合う。
家族としてやり直すという強い覚悟をもって
結婚してるので1回くらいでは
はい。離婚です。とはなりません。
何を1番に考えたいかぢゃないですか?
浮気された自分の気持ちなのか。
お子さんの気持ちなのか。
それを実家で冷静になって考えた上で
それでも離婚と言う答えがでるなら
離婚します。

ピグミー

私はつい最近浮気されました。
今はお金が無いのでイライラしましたが一応許すことにしました!
お金が貯まったら即離婚します!

おたふく

私も妊娠中に浮気されました。
実際に浮気される前までは、浮気したら即離婚と漠然と思っていました。
でも現実ではそんな割り切れることもなく、頼れる実家もなかったため、一人で子供を育てる自信を持てずに離婚出来ませんでした。
結果的に今は離婚しなくてよかったなーと思ってます。子供もパパが大好き、パパも子供が大好き、義実家の人たちも親戚の人たちもみんな子供を可愛がってくれるし、私ともとても仲良くしてくれています。
浮気されたことは根に持ってますし、事あるごとに疑ってしまいます。正直、その辺はしんどいです(ーー;)
義実家にも親戚にも友達にも、浮気された事は言ってません。言ってしまうと、周りからも気を遣われてしまうし、私も浮気された人と見られるのが嫌だったので…。
今のところ2度目の浮気はしていないようですが、これから先また浮気された時に、あの時離婚しておけばよかったと思う時がくるかもしれません。何もなかった頃のように信頼は出来ないし、すぐ疑ってしまうけど、子供とじゃれあってる姿などを見ると、これから先浮気せずに家族一緒に過ごしたいなーと願ってます。

上のお子さんがいらっしゃると、落ち込んだり怒ったりゆっくり考える事も難しいかもしれませんが、色々頑張りすぎないでくださいね💦
長々と失礼しましたm(__)m

さあママ

内容によります。
冗談ですけど、松居一代みたいにSNSに出来る性格ある意味羨ましい(笑)
しばらく、私ならどん底気分になると思います。んで、どうするか決めるかもしれません😅
生き地獄味合わせるのも良いですけどね😄気が済んだら捨てると⭐

浮気みんなするって言うけど、女もろとも刺してやりたい位ですよね💀

はる

悲しいけど絶対別れます!
養育費とかめっちゃ絞りとるようにして!笑

さくら

即別れます。
有り得ません。
気持ち悪い