※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

伺いたいんですが、こういうタイプのオキシクリーンってどこに売ってま…

すみません。伺いたいんですが、こういうタイプのオキシクリーンってどこに売ってますか?
神戸市東灘区です。
ちなみに魚崎のコーナンでは見当たらずで…探し方が悪かったのかもしれませんが(>_<)
コストコで買うことも検討したのですが、界面活性剤ない方が肌に優しいみたいで、うちの下の子と私がちょっと敏感肌なので、どうなんかなーと思って調べたら、日本のオキシクリーンは界面活性剤が入ってないみたいなので、購入を検討してます。あまり通販が好きじゃないので、実店舗で買えるとこを探してます。神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市くらいまでなら行けます!
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ととろ。

伊丹なんですが、ドンキで見ました!
お近くにありますか?💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ドンキですね!
    うちの近所にはありませんが、ちょっと車を走らせばあったと思います。
    ありがとうございます😆

• 9月3日
まゆこ

この大きさと全く同じかどうか、わかりませんが、
魚崎のロイヤルホームセンターで売っていましたよ!国道43号沿いの大きなホームセンター、ご存知ですか?
昨日見かけたところで、レジ付近に置いてありました!

• ママリ

ママリ

ロイヤルホームセンターですね!
    昨日、コーナンの後行こうか悩んだんですが、あまりにも疲れて諦めました😅行けば良かったー!ありがとうございます😊

• 9月3日
カナメ

初めまして🙇薬局とかには、無かったですか⁉️5年前に、友達に教えてもらったので、余り覚えてませんが、イオンとか、色々探してみては、どうですか⁉️こんなんで、すみません🙇

• ママリ

ママリ

尼崎のコストコの帰りにとなりのイオンで探してみましたが、私は見つけられませんでした。もうちょっと探してみます。ありがとうございます😆

• 9月3日
t.a

ビレッジバンガードとゆうお店に置いてましたよ!!

• ママリ

ママリ

ビレバンにもあるんですね!
    情報ありがとうございます😊

• 9月3日
ちびまる

魚崎のロイヤルホームセンターにこの大容量タイプやスプレータイプなどいろんな種類がありましたよ( *´ω`* )

• ママリ

ママリ

昨日、行こうか悩んだんですよ!
    行けば良かった…。いろんな種類があるんですね😆週末行ってみます!
    情報ありがとうございました!

• 9月3日
みり

伊丹ですが、イオン内のココカラファインで売ってるのをみました😊

• ママリ

ママリ

ココカラファインにもあるんですね!
    情報ありがとうございます😆

• 9月3日
ママリ

いろいろ教えていただきありがとうございます!
一旦締め切らせていただきます😄