※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
その他の疑問

iPhone6sを今使用していて、auなのですが、iCloudの容量がいっぱいです…

iPhone6sを今使用していて、auなのですが、iCloudの容量がいっぱいですと出ます。auサポートに画像や動画は一応預けています。
写真などデータを消しても出てくるのですが、どなたか詳しい方いませんか?

コメント

はるはる

そこまで詳しくありませんが、
私は心配症なので、
PCにもコピーしてSDなどにも入れています。
そうしたら仮に消してしまったり
消えてしまっても引き出せるので、
面倒だとは思いますが、どうでしょうか?

ゆきちたん

一生AUで良いならそれでも良いと思いますが、もしどうかなぁ?という事なら他のキャリアに頼らないバックアップもやっておいた方が良いと思いますよ
googleとかyahooとかでもバックアップはやってますし、、、
AUでiCloudをしている場合、連絡先すらiCloudではなく、AUの方で勝手にバックアップしてるので;^_^A

アリサ@ベビ待ち

iCloud自体保存出来る容量が5Gなのでそんなに沢山は預けることが出来ません。
本当に大切な連絡先やメールなどはクラウド上に預けて写真などはPCなどに保存するのをオススメします♡︎(°´ ˘ `°)/

けろりんぱ

画像を消しているのは、本体なのではないですか?
iCloudにログインして消しましたか?