※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうん
子育て・グッズ

上の子が2歳1ヶ月の女の子で下の子がまだ産まれて何日しか経っておりま…

上の子が2歳1ヶ月の女の子で
下の子がまだ産まれて何日しか
経っておりません。
まだ入院中で、母乳育児です。
昼間から夜にかけて、
全く寝ず、頻回授乳です💦
しかし退院したら上の子もいますし、
(保育園、幼稚園などは行ってません)
ずっと授乳をしているわけにもいきませんし
ずっと下の子についてるわけにも
いきません💨
皆さんは1日をどのように過ごして
おられますか?

コメント

deleted user

はじめの頃は授乳やオムツ替えなど、
下の子の基本的なお世話以外は
上の子優先にしてました。
下の子が泣いてても
ちょっと待っててねーが多かったですね😅😅
一日どたばたして終わってました笑