※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊婦検診まで2週間以上あり、頭痛がひどいです。薬が欲しいので、かかりつけの産婦人科に行っても大丈夫でしょうか?予約不要の病院で受付で薬をもらえますか?行ったことがないのでアドバイスをお願いします。

次の妊婦検診まで2週間以上あるのですが、
昨夜から頭痛がひどくて、薬欲しいです。

かかりつけの産婦人科に行っても大丈夫ですか?
予約が不要の病院でして、受付で薬欲しいって言えば大丈夫ですか?

妊婦検診以外で行ったことなくて…
どなたかアドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ライナー

台風のせいですかね~
予約が不要でしたら受付で頭痛薬欲しいと言えば対応してくれるかと思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます🍀
    これから病院へ行こうと思います🙇‍♀️

• 9月3日
よし

一応電話で確認取られたほうがいいかと思います😊
もしかしたら、内科へ妊婦ということ伝えて行ってくださいと言われることもあるので😊✨✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます🍀電話で確認したら、処方できるみたいです。🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月3日
キウイ

お盆辺りの関東に直撃した台風で頭痛とつわりの再発で産婦人科で相談して頭痛薬もらいました!

一度診察しないと薬は貰えないと思うので、受付するときに頭痛があることを言えば大丈夫だと思いますよ!