※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

来年4月に保育園に入れたいため保育園見学の予約を入れたところ、来週合…

来年4月に保育園に入れたいため保育園見学の予約を入れたところ、来週合同の説明会がありその中で前半はちょっとした遊び後半が説明会とのことでした。全体で2時間くらいかかるようで、娘はその時2ヶ月なのですが大丈夫かとちょっと心配です💦合同の説明会に2ヶ月くらいの赤ちゃん連れて行ったことある方いらっしゃいますか?他にも同じくらいの月齢の赤ちゃん連れてた方いらっしゃいましたか?

コメント

ちゃろ

去年、保育園見学に行った時2ヶ月くらいのお子さん連れている方いらっしゃいましたよ😊
抱っこ紐の中で大人しくされていました⭐️
ただ見学は1時間ほどで終わったので…2時間だと、授乳で泣いたりするかもしれませんね💦
授乳スペースはあるか確認しておいた方が良さそうですね😭

• なち

なち

ありがとうございます😊
    大人しくしてくれるといいんですけど外出ほとんどしてないのでドキドキです😅
    授乳スペースあるか確認してみます!

• 9月3日